午前3時の激戦区。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

サムメンコはいったいどこへ向かうというのだろうか(挨拶)

自警団レベルからガチ(?)ヒーロー化だけでも度肝抜かれたのに
そこからさらに戦隊化とか誰が思ったか(笑)
ほんと変なアニメだよなぁ。先が読めなさすぎて楽しい。

変なアニメ、といえばスペース☆ダンディも期待以上に変なアニメだなあ。
いきなり最終回とか一話完結ってそういう事じゃないからね!?

しっかしなんだかんだで今期は見るアニメが多いなー。
まあ最後まで見続けるのがどのぐらいかはわかりませんけど。
ビルドファイターズとログホラしか残らないと思いますけど!(ぇー



ポケモングローバルリンク アトラクション第1弾「バルーンホッピング」公開、記念のバーゲンチケットもプレゼント
 ようやくXY版PGLにアトラクションゲームが!
 ブティックで使えるバーゲンチケットも貰えるよー。

映画特別前売券でプレゼントされるポケモンの人気投票企画がスタート、「破壊の繭」の正体も判明
 今年の前売り特典は過去ポケからの投票なのか。
 入手機会がほとんどないマナフィあたりが嬉しいんだがなー。

『マジック:ザ・ギャザリング』20世紀フォックスが映画シリーズの権利を取得しハリウッド映画化へ
 ひたすらカードバトルする映画にしようぜ!

清水栄一×下口智裕が「ロボット刑事」をベースに新連載
 清水×下口コンビはラインバレルにULTRAMANにと大忙しすぎやしまいか…