まこてぃに説法。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

安心のおりじなるをそんちょー(挨拶)

そんなわけでいよいよBSプレミアムで怪奇大作戦傑作選が始まりましたよ!
一発目は「人喰い蛾」。
蛾でけえ!森山周一郎わけぇ!(お約束のツッコミ)

映像や音声の鮮明さからリマスター版がソースっぽくて一安心。
よもやエンディング後のお断りテロップ~エンドカードに
BGMのっけてくるとは思いませんでしたが(笑)
こういう小細工があるからDVD持ってるのに録画しちまうんだぜ…へへへ…

なお次回放送は11月8日(7日深夜)。2話連続放送ですよ!



今年も柏崎の方へ報恩講へ呼ばれていろいろお手伝いをしてくる。
数日前の予報では台風の影響がモロに出るってんで警戒してたんですが
大幅にコースがずれてくれたおかげで
軽い雨ぐらいで済んで本当によかったわい。

よーし今回は法話中に寝なかったぞー(えっ