3度目の逆転 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


ば○すけさんはヅマヒトキラー
みんな知ってるね!(挨拶)

あの後きっと色んなことが・・・ポワワ(訴えられんぞ)



逆転裁判3 BestPrice』かってきたよー。
あとHORIのDSカードケースも。

 逆転裁判3&HORI DSカードケース
逆転は3のみ未体験なので完全に新作気分で遊べますかなー。
とりあえずプレイは週末まで先延ばし。早くゴドー嫁に会いたいぜ!

つか、せっかく予約したってのに先着購入特典の4面ジャケットがもらえなかったぉ(´・ω・`)
まぁどうせ使わないんでなくてもいいんですが。いいんですが。
カプの早期購入特典は相変わらず数が(以下略

カードケースは以前ゲームテックから出ていた物を使ってましたが
こっちの方がカードの出し入れがしやすいんで今後買うならこっちだなー。
価格もテックより安いのもポイントだしね(100円前後)


ついでにイルミナスを予約入れてきたりな。 ・・・俺、イルミナス買うんだ・・・(ぇー



「フォーチュン・クエスト」がポプラ社新レーベルから発表
 シリーズ自体(新とか)は電撃で継続で、
 旧フォーチュンが児童書として再発刊という事なのかな。加筆部分が気になるなー。
 っつーか新刊まだ買ってないや(汗

「ビューティフル塊魂」の体験版配信中
 おっと忘れてた。後で落としてころころしなければ!

『Super Puzzle Fighter II Turbo HD Remix』XBLAとPSNで来週配信予定
 国内に来ればいいんだけどなぁ・・・

サメ対ライオン!? AC『百獣大戦 アニマルカイザー』が正式稼働
 筐体のカラーリングからして異彩放ちまくりだな(笑)

劇場版アニメ『茄子 アンダルシアの夏』の続編がOVA作品としてリリース
 まぁ前作からしてテレビスペシャルを劇場でかけましたって感じだったからな(マテ

カプコンおっくせんまんの楽曲仕様許可認めず
 やはり無理だったか。当然といえば当然だが。

【オタキング】 岡田斗司夫さん 激やせ 50キロ減
 最近やたらNHKづいてるよねオタキング。しかしこの痩せ方は・・・