GPADに16連打。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

おは35℃(挨拶)

冷房をフル稼働しても許してくれるだろうか許してくれるよね
許されなくてもします。



そんな夏の暑さに負けまくって
ここ2~3日遊んでなかったピクミン3をモリモリ進める。

探索18日目に突入。
ようやくキャプテンを見つけ出して
なんかでけえナマズ倒してケータイ電話手に入れたところまで進行。
3体目のボス…という事でいいのからこれ。
対ボス戦用のバクダン岩持ちピクミンを、誤って群れの中に放り込み
かなりの大惨事になったけれどもわたしはげんきです(顔面蒼白)

操作できるキャラが3人いて、それぞれ分担作業できるんですが
未だに効率よく分担出来ないもんだから
探索の進みが思い通りにいかずにぐぬぬとなる。
その日に出来る範囲確認して配置とか覚えて制限時間ギリギリにリトライした方が
ゲーム的には効率いいのかなぁでも余計効率悪い気もするよなぁ
と、悩んでる時間が一番楽しいゲームだこれ(笑)

とりあえず

zlCfzSQxneE9Cyjjt_.jpg
ブリトニーさんがkawaiiから問題ないんですがっ!



マジンボーン|友達と「フレンド」になってボーナスゲット!
 マイベースにフレンド登録とかいう謎新機能きたー!
 EXPチケット+200がバンバン手に入るとか大丈夫なのかこれ…(笑)

マジンボーン|「マジンボーンプレイヤーを増やそう!お友達ゲットキャンペーン開催!
 併せてLV9以下のフレンドさん対象にEXPチケット+500がもらえるキャンペーンも始まるよ!
 大盤振る舞いすぎぃ!

 マジンボーンといえば、なんでもロバートミッションや雷獅子の覚醒、
 4日よりはじまった経験値ボーナスといった
 最新ver.が正常に配信されてないところがあったらしく
 よく利用するモーリーファンタジー青山店(青ジャス内)も
 先日からこの状態でプレイできず(ICカードは常に最新ver.でないと使えないため)
 「あーまたここやる気ねーのか…」と思ってたけど公式的なエラーだったのね。
 現在対応済みらしいので明日にでも確認してくるかなー。

 それよりもいい加減ゲームの音出してくれませんかね…モーリーさん…

『バイオハザード HDリマスター』が発表、初代バイオが高品質グラフィックで復活
 GC版バイオのHDリマスターきたーーー!

ピカチュウ50匹が横浜港に大集合!ディアンシー役・松本まりかも大興奮
 うむ。まりかは相変わらずかわいい。

セブン-イレブンとエヴァのコラボ企画 DAIGOと加藤夏希が絶句
 2mの初号機フィギュアが170万円…
セブンイレブン:エヴァンゲリオンキャンペーン特設ページ

マーベルコミックス原作、最新作「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」声優に山寺宏一など
 山ちゃんがアライグマかと思った(笑)