かうんとそちめだる。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

朝までスノボHP決勝に見入りすぎて寝不足→病院の待合室で爆睡(挨拶)

そら看護士さんも心配して声かけるわ。やったにんきものだ(ぼうよみ

いやーしかしショーン・ホワイトが4位って
平野&平岡がメダル取ったことよりもそっちの方がビックリだわなー。
1位かっさらったスイス選手の大博打もなかなかでしたが。
いやはや歴史的な瞬間を見たのかもしれん。よかったよかった。


‥沙羅ちゃんは、まぁ、うん、がんばれ…


ノルディック複合も銀メダル獲得だし
ようやくエンジンがかかってきた感じかな。今後も楽しみや。



新潟県知事 スノボ平野選手の顕彰検討
 こういう時に県民栄誉賞あげないとだよな!

ロボコップ、新潟で「捜査活動」映画館で振り込め詐欺防止の呼び掛け
 >抜群の語学力も見せ、日本語で「もうするんじゃないぞ」と犯人を諭した。
 撃っちゃえばよかったのにね。

『とびだせ どうぶつの森』ゲーム内イベントに対応したオリジナルカレンダーがPDFで提供中
 シンプルでいいな。日本でも出さないかねこれ。
Animal Crossing New Leaf公式