113 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


問題:今日は何の日でしょう (10分/4点)


え?13日の金曜日?

バカ!今日1月13日はは虹野さんの誕生日ですよ!!!!(メモラー黙れ)
まぁ漏れもしっかり忘れていたわけですgry
サキエルも今年で26歳かぁ。
脂が乗り切っててちょうどいい頃合やも知れぬな(ぬ殿最低)



『劇場版仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼 特別限定版』
 発売中止のお知らせとお詫び

 >また、封入予定だったソフトビニール人形及び特製ライナーカード、
 収録予定だった映像特典、ピクチャーレーベル・ジャケット画像等に
 関しては2006年5月21日に発売を予定しております『(仮)劇場版・仮面
 ライダー響鬼と7人の戦鬼 ディレクターズカット 版特別限定版』
 (初回生産限定商品)にもれなく封入・収録する予定です。

 なにこの壮大な釣り。
 で、本当は予約数が予定より下回ったからですよね?(゚-゚)

かまいたちの夜2特別篇 PSPで発売決定
 ま た P S P か 。
 それにしても金八キャラも一枚かんでる
 「ちょっとHなかまいたちの夜2」は激しく気になる。

ロジクール、
 限定モデル「コードレス コンパクト コントローラ FFXIIバージョン」発売

 このコードレスパッドって評判いいんで欲しいんだよねぇ。
 これはいらないけど(ぉ

アトラス、PS2「デビルサマナー 葛葉ライドウ 対 超力兵団」
 3月2日発売決定。先着特典にシリーズ3作の楽曲CD

 これも3月2ry
 年度末調整なのはわかるがもうちょっと考えて出せよ(;´Д`)

「ガシャポン自販機の特許侵害」バンダイがエポック提訴
 何で今更・・・

NHK「きょうの料理」後藤アナウンサー名場面集k
 この人はほんとスゴイよね・・・(汗笑)

オダギリジョー:麻生久美子と「時効にしたい過去」はなし?
 クウガクウガ(オイ
 まぁ、1話を見た感想としては普通におもしろかったですな。
 おもしろかったっつーかものすごく変なドラマでしたが。
 とりあえずこれと「アンフェア」と「白夜行」は継続視聴は確定。
 これらに相棒や火消し屋小町の再放送を加えると
 今期は見るドラマがすげぇ多いなぁ・・・大変だ(;´Д`)
 え?西遊記?あれはコントだし。