大地の章おわり。[ゲーム][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

影鰐ルル子が終わっておつらいコケコッコー(挨拶)

それにしてもUSAT枠終了はもったいないなぁ。
始まる前はショートアニメ集とか枠確保のための穴埋め企画かよとか思ったけど(笑)



ゼルダの伝説 ふしぎの木の実 大地の章、ひとまずクリア。

160627-kinomiD.jpg
ここ数日集中してプレイし続けたせいか
両親指のつけ根が悲鳴あげてておつらい(加減しろ莫迦)
初木の実だったけど2Dゼルダのいいところをギュッと詰め込まれてる感じで
とにかく楽しかったなー。

このまま引き続き時空の章…と、行きたい所ですが
さすがに他の積みゲーを粗方消化してからじゃないとまずいので
しばらく眠らせておく事とす。指も痛いし。

これが積みゲーが出来るメカニズムです。



にわのまことが独自の解釈を加えて描く「変身忍者嵐X」、コミック乱で
 にわの先生だからちゃんとした時代劇ヒーロー漫画にはなると思うけど果たして。

大好物に挟まれ思わず笑顔!ドラえもん、コロ助たちFキャラのカプセルトイ
 円盤獣かな?

「Oculus Rift」DRM機能からハードウェアチェックが削除…今後も使用しないと明言
 Rift何かもうグッダグダだけど大丈夫なのか。

初代Xboxのコントローラーデザイン案が披露、ドリームキャストからの影響も?
 やっぱりビジュアルメモリは間違ってなかったんだ!

『バハムートラグーン』20周年。おとなになるってかなしいことだと教えてくれたRPG
 このゲームを通してNTR属性に目覚めた者も多いと聞く。俺とか。

New3DS専用のSFCバーチャルコンソール全タイトルをレビュー。名作の数々を遊びつくそう!
 近々SFC柄のアレが届く人向け。