農奴はじめました。[ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

大型連休ボケも治まりつつあるので(やっとか)
「ルーンファクトリー4」はじめました。

ジャンル:ファンタジー生活ゲームの名に相応しく、
農作業したり冒険したり女の子とイチャイチャしたり農作業したり
男の子とイチャイチャしたり農作業したり料理作ったり農作業したり
なにこの農作業ゲー。
俺このゲームで農作業の良さわかったわ!(洗脳)

そらRFファン=農奴って言われるわけだわ(笑)

とにかくゲーム内での1分=リアルタイムの1秒なので
農作業したり住民と会話したり冒険でひと暴れしたりしてると
あっという間に1日が終わるので困る。いや困らないけど。
ひゃーこれはとんでもない時間泥棒だぜー!

ゲームを進めるとヒロイン(ヒーロー)と結婚とかもできるんですが
初回は情報を特に仕入れずに試行錯誤しながら遊んでみよう。
主にカブを育てる作業など。

ところで鍛冶屋のバドさん(駄目ゆるドワーフ)っていいよね…(また男の話か)