苦行とぱじゃま。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ハンターボールのトクギパラメ上げが軽い苦行(ラッシュ的挨拶)

ワンダータイプに変化させるために
基本トクギオンリーで攻めてるんでまーダメージ与えられない与えられない!
一応与ダメージ効果のあるトクギであればクリスタル破壊はできるんですが
NPCが削りきったところでちょろっと一撃とか
なにこのおいしい所だけ持って行ってる感。い、いいんだよソロプレイだから!!

おかげでクリスタル破壊不足で怪獣にまんまと逃げられる日々ですが
大丈夫何も問題ありません私は元気です(死んだような目で)

140225-1.jpg

140225-2.jpg
ちなみに現在のパラメータ&習得トクギはこんな感じ。
形状変化が起きるLV10までもう一息だ。がんばろう。



mirai2。

140225-mirai-1.MPO
めーちゃんのパジャマきたこれ!
あとはリンきゅん&カイト兄ぃの2着!!

パジャマゲットに伴いMEIKOのコスチュームコンプリートで
スタンプNo.51「じゅくじょ淑女」も解放完了。
デパートで買い物できる物が徐々になくなってきておる…ふふふ…



WOWOW テレビ初「伝説巨神イデオン」ハイビジョン版一挙放送!
 イデ一挙放送とかWOWOW正気か…ッ!ちなみに3/1の第1話は無料放送!
 富野監督と細田守監督の対談も配信中ー。

任天堂vsセガ!90年代のコンソール戦争を描いた小説が北米で出版 ― ソニー・ピクチャーズによる映画化も
 映画ではなぜかPleyStationが大勝利するんですねわかります。

「劇場版 機動戦士ガンダム」3部作がBD-BOX化。5.1chアフレコ特別版同梱のプレミアム版も
 通常版安いな!