愛と勇気と付属物。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ゲッサン 創刊号(6月号)』確保。

 ゲッサン創刊号

ごめんなさい。我慢できませんでした。

・・・だって・・・買ったらよみのクリアファイルくれるっていうから・・・!(よみのじゃねえ)
それ+タダでさえデカイ本誌+別冊付録2冊でものすげぇ持ち歩きにくかったです。
何で行きがけに買ったんだ俺は・・・ッ!(我慢できなかったから)

そもそもまこてぃ、漫画を雑誌で購読するという習慣がほとんどないもんで
下手するとこの創刊号だけで購読終了なんて事になりそうですが、
だ、大丈夫!少なくとも補習編の掲載が終わる3号目までは買うよ!!!(最低だ
まぁ購読続けようと思ったら創刊号で死んだ月刊誌もあるけどね!(某CJ誌)

とりあえず「月の蛇~水滸伝異聞~」「忍びの国」「ザ・ビーチスターズ」「リンドバーグ」
この4本は気に入った感じ。
中でもビーチ~は前作(無印)の評判がよかったと記憶しているんで今度単行本漁ってみようかなーと。
「イボンヌと遊ぼう」は読切集(付録)の4コマで行ったほうがいい気がした。

あとマリ姉が好きです(何

つか、各々毛色は違うとはいえ1誌に時代劇3本とかかぶりすぎて噴いた。
みんなお話が終わるまで生き残れるかしら!ワクワク(オイ それ以前にゲッサン自体g

それにしても島本和彦ってのは本当に漢だな・・・
A先生が上京待ってますってさ。南 無(ぇー




 てれびくん&テレマガ特製ガンバライドカード

あとコレ・・・は、まぁいいか(マテ
てれびくん6月号(左)&テレビマガジン6月号(右)ふろくのガンバライドカードね。
・・・同じカードなのに1200円もするライダーマガジン買った人涙目だなぁ・・・(テレマガの方



任天堂、Wii「Wiiであそぶちびロボ!」
 家族を幸せにするアクションアドベンチャー

 ちびロボは発売当時まんまと買い逃してたんだよなー。

Wiiでレッツ・ポージング!! 運動系なら『マッスル行進曲』で決まりダヨネ☆
 バンナム(というかナムコかコレ)は時折こうしたトチ狂ったものを出してくるので困る。

『バイオニックコマンドー』、『デッドライジング』の
 両A面シングルCDの発売が決定!

 アニキックコマンドーキターーー!ジャケットひでぇぇぇぇ(笑)
 ・・・デッドラのは、まぁ、うん。

中島愛を歌わせる、「VOCALOID 2 メグッポイド」登場
 まぁ「キラッ☆」は基本だよね。

押井守や今敏ら参加の1分アニメ『アニ*クリ15』、
 本篇&メイキング収録のDVD付きブックが発売

 おお!ソフト化はまずないと思っていただけにこれは嬉しいな!
 放送が不定期かつゲリラ的だったから半分以上見逃してたんだよねぇ。