ラッシュの鼓動。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

タクシーで強行突破(挨拶)



そういえば昨日、イオン新潟青山店(旧青ジャス)のゲーセンで
大怪獣ラッシュの筐体を確認。
まぁ本稼働前なので設置してるだけでしたが思っていたより小さかったなあ。
DBHやトライエイジ筐体2台分?十分でけぇか。
それでも設置店舗数が限られるのは
360度グルっと囲む独特のゲームスタイルの所以かねえ。

つーか電源も何も入ってないのに早速子供たちに包囲されて
めっちゃバンバン叩かれてて吹いた。こどもはようしゃないな!!

なにはともあれ比較的近場で遊べるのはありがたい。
つーかソロで遊べんのかしらあれ。



ニンテンドー3DSに「ピュアホワイト」と「クリアブラック」が追加!
 4GBのSDHCメモリーカード付属で10月10日発売

 白黒を生産終了して新しく白黒が出るよ!えっ!?
 まぁアイスホワイトとコスモブラックは純粋な白黒じゃなかったからなー。

「半沢直樹」最終回、関東でミタ超えの42.2% 関西は45.5%
 瞬間最高が46%とか凄まじいな!!!

「半沢直樹」視聴者は不完全燃焼? 「続編を」TBSにコメント数千件
 「ドラマの続きは小説で!」ってロスジェネが新聞広告に出てて吹いた(笑)

【半沢直樹】激おこ大和田常務パロディ画像まとめ
 万能すぎ。

しょこたん、「ポケモンのおばさん」と言われてショック! 新番組では「お姉さんとして頑張りたい」
 メインMCがタカトシになっちゃうのか…

ファミコンやメガドラなど複数のレトロハードに対応した互換機“RetroN 5”の発売日が決定
 PCエンジンの互換ないじゃないですかー!やだーー!

ひとガリ行こうぜ!ハチミツ調合の「ガリガリ君ゆず モンスターハンター4」本日発売
 ゆず味なんて美味いにきまってるじゃないか!