お禿アサシン | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


プロテイン+スキムミルクは思ったよりいけるな・・・(挨拶)

ローグアサシン」観てきたよー。
「バカナラシカタナイケドナ」とか「ゴメン」とか
お禿(ジェイソン・ステイサム)のカタコトニホンゴめっさかわいい(´ω`)
あと東映配給のせいなのか、ものすごい任侠映画臭が(笑)
アクションはもう文句なしの出来。
中でも終盤のジェット・リーvs石橋稜のポン刀バトルは見ごたえがありますな。
お禿も「トランスポーター」で見せた抜群のキレは健在で見ていて気持ちいい。
ケインは・・・何しに出てきたんだコイツ(ぇー
ストーリーもローグの正体とその目的が判明する驚愕の展開が実に良いねぇ。
個人的に惜しい点はジョン・ローンがあまり生かされていなかった点かなー。
さすがにアクションはしなかったけど(笑)、もうちょっと見せ場がほしかったかね・・・



あとはザらスで「かにクレーン」確保とか
人がいないのを見計らって大怪獣バトルやってみたりとか色々と。

 かにクレーン 大怪獣バトル 102_ゼットン

大怪獣バトル、1プレイにめちゃくちゃ時間かかるのなぁ・・・
その上東京ガリバーだと大画面のモニターにプレイが映し出されるので
へたくそなプレイを衆人観衆に見られまくりで恥ずかしくてたまらん。
カード収集だけが目的ならカードだけ買った方がいいかもしれん。
後ろに子供が並ぶ事もないしな('A`)


つうかザらスの売り場がベビーザらス併設の影響受けまくりで
大幅に縮小傾向にあるのだが・・・うむう・・・