きのこのやま。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

雷が酷い。酷すぎる(挨拶)

昼間から全く鳴り止まないってどういうことだ・・・



明日から始まるぶつ森生活への無限のwktk感をちょっと鎮めるために
ミクmiraiを久しぶりにを起動したら

121107_mirai.MPO_03

へ、部屋にキノコが生えてるーー!
あれか、サルマタケか!!(違います)

121107_mirai.MPO_01
ちなみに夏場は扇風機

121107_mirai.MPO_02
ハロウィンの時はカボチャでした。
見逃してる季節限定アイテムって結構ありそうだな・・・


そしてリンちゃんが住人なのは仕様です。



あとDeal of the WeekでXBLAの『ガーディアンヒーローズ』
半額の400MSPになってたので完全版購入。
121107_GH.jpg

まぁプレイするのは当分先なんですがッ!森関係の諸事情でッ!
・・・せ、せめて年内には・・・(弱気)



XBLA『ガーディアンヒーローズ』、11月14日まで50%OFF
 11月14日までだよー!

「ガールズ&パンツァー」特番第5.5話と最終話の放送に関するお知らせ
 ありゃ、製作間に合わなかったんかね・・・
 枠足りなくなった分は1話分未放送とかで対処すんのかしら。

マイクロソフトがメッセンジャーを来年終了、Skype に統合
 メッセ終了とかマジかー。
 まぁSkypeに機能統合ってんならそっちの方がいいけど。
MS、「Windows Live Messenger」の「Skype」への切り替え時期を発表

レベルファイブ、3DS「GUILD01」収録タイトル
 ニンテンドー3DSダウンロードソフトとして配信決定

 海外だと最初からDLタイトルなんだっけ?

『とびだせ どうぶつの森』セブンイレブン限定コラボアイテムが12月1日から配信・・・お馴染みの看板も登場
 新潟にもセブンスポット設置してくださいよ(´・ω・`)