はらぐろめがねとヤンデレぎつね。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ANAクラウンプラザホテル新潟の中華料理屋でちょっとしたランチなどを。
アタシあんなおいしいフカヒレとかエビマヨ食べたの初めて…っ!
フカヒレはあれだな、春雨とかと全然違うのな!!(貧乏舌)

「あれ、写真撮らんの?」

わしゃOLか(´・ω・`)



・今週のログ・ホライズン最終回
うん、濡羽さんちょうえろかったです。えろくてくろい。むしろ真っ黒すぎる。
俺ミナミに行ってPlant hwyadenに入ってヤンデレエロ狐の下僕になってくる!!!
まぁシロエさんはロリコンなので色仕掛け効かないのは仕方ないよね…

俺たちの冒険はまだまだ続くぜーエンドだと思ったら
今秋2期製作決定報きたこれー!
うん、しってた!
その前に4月からは安定の1期再放送でござる。
NHKのシリーズ物は即再放送をかけてくるので
テンションを切らさず待てるのがありがたい…

でも原作のストック足りるんだろうか(笑)