ウォーカーマンマシン。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

5連休ってうまいんすかね(挨拶)

しょうがないので(何がだ)ポケウォーカーで昨日から配信された
「きいろのもり」を散歩させてチューピカ乱獲に励む事とす。
腰につけて動きまわってるだけでポケモンが育てられるのってステキだよね!(三白眼)
とっとと「かみなりのいし」を手に入れてライチュウに進化させたいのだわライラーイ

・・・というか今の今までまともに電気系ポケモンがいないことに気づいた。
今まで水ポケモン相手にどうやって勝って来たんだ俺(力押しです)



「クレヨンしんちゃん」作者か? 荒船山で遺体発見
 むう・・・

魂ウェブ商店:フィギュアーツキュアミント&キュアルージュDXセット発売決定
 本当にりんちゃんさんがウェブ販売になってしまうとは・・・orz

「トキめきカーニバル」オープン新潟駅南口に国体交流広場
 あのだだっ広いスペースってイベント会場として使うのか。