真琴屋、侵略される。[日][玩] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

なんかもう精神状態ガタガタだけどなんとかがんばって生きるよ!(挨拶)

とりあえず++はちゃんと進めておこう・・・

あーちなみに「NEWはスキンシップしづらい!ぺろぺろできない!!」というカレシは
本体のワイヤレスをオフ&縦持ちにすると快適にぺろぺろできるぞ!
バックで常に通信トラフィックでも起こってんだろうか。



そんなわけで昨日、鹿の臭いのする某所から贈りつけられた不振物の中から
『くじ引き@本舗 侵略!?イカ娘くじ D賞 ミニキャラフィギュア』
エセレビューでもするでゲ・・・だわ!


120216_ika01.jpg
イカちゃんかわいい!
種類は全3種(腕組み・水着・指差し)でこれは指差し。
組み立て式で頭・胴体・両腕・下半身の5パーツで構成。帽子は脱げません。

120216_ika02.jpg
素材はPVCだけど髪(=触手)とかすげぇ硬くてビビる。
逆にいうと夏場はヘタらないのかしら?

120216_ika03.jpg
目の縁の影が青いのでアイシャドウ入れてるみたい(笑)

120216_ika04.jpg
本体の他にスタンド付き。
スタンドは足の裏の穴にボチで固定し、クリップで胴を挟み込む形式。
とにかくPVCの塊のおかげで頭が重いものの
そのおかげか逆に安定しスタンドなしでもかろうじて自立は可能です。
まぁちょっと触るとコケるのはお約束だけど(笑)

120216_ika06.jpg
早苗が見たら卒倒しそうなアングルだな・・・

120216_ika05.jpg
「すすむでゲソ!」
ぶっちゃけタイトーのクジとかあまり期待してなかったんだけど
良い出来で一安心でゲ・・・だわ!



スクエニ、3DS「シアトリズム ファイナルファンタジー」
 「BMS」と「FMS」用の楽曲をそれぞれ4曲ずつ追加

 いまだけ1曲100円(通常150円)とかまた買いやすい値段で危険だな(笑)

スクエニ、3DS「テリーのワンダーランド3D」
 入るたびにマップのつながりが変化するダンジョンを探索!

 トルネコみたくマップの構造が変わるんじゃなくて繋がり方が変わるのか。

海外メディアが選ぶ、任天堂ワールドのベストロマンス
 いわっち×桜井さんの薄い本まだー?(マテ

ポケモン、DS「ポケットモンスターブラック・ホワイト」
 新たに見つかった幻のポケモン「ケルディオ」の情報を公開

 153番目の獣キター!やっぱり夏映画で配信するのかな?

バンダイ、「MG 1/100 デュエルガンダムアサルトシュラウド」を2月18日に発売
 装備を着脱し、両形態を再現。バズーカなど武装も充実したプラモデル

 ああ・・・やっぱりデュエルはカッコイイなぁ・・・