カクワネの繭 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


 カクワネテロ

捨てカクワネはご遠慮ください。

まさか全部屋に満遍なく捨てられてるなんて・・・なんて・・・!!!(計7匹)


そんなわけで今日も今日とて地味にC周回。
ギ・フェイオ、ギ・ゾンデ共に11になったので最後のギ・バータ上げに突入。
何の冗談か全種族が無星という嫌がらせにあってますが
運良く巫女パワーのおかげで超星状態に。
まぁ超星になっても何も出ないのは相変わらz





フリーズ/レジストでたー!!!!
ありがとう超星!!(マテ
これでコウマヅリの氷結に悩まされずにすむ(笑)
先日のバーン/レジストといい、ほんと運を使い果たしてるな・・・
あとはスリープ/レジストが欲しい所なんだけど手に入るかしらー。



3D・ACT『ギルティギア2 オーヴァチュア』の体験版が配信開始
 ギルギアは無印以降遊んでねぇなぁ。って、今回3Dなのか!

第1作の発売から10年――新たな『カルドセプト』がDSで始動!
 某サーガと違い、本家大宮開発なので期待はしたいところなのだが・・・