光の戦士を応援し隊。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

おは美人時計(挨拶)

美人というより微(ry まぁタダだしな・・・
でも時報動画はかわいい娘多いよね!ね!!(自己暗示)
あとアラームが結構デカイ音が鳴るので以外と実用的。



本日は南イオンへ突発的にお買い物へ。

1Fのカルディコーヒーファームに立ち寄ったら
輸入食品が山のように置いてあってすげぇ楽しかった!
オリーブオイルとかカナダ産のオレンジジャムとか買っちゃったもんね!
コーヒー(かなり甘め)もタダで試飲できるし、今度から積極的に利用しよう。


その他の本日の収穫物。

120321.jpg
ミニプラゴーバスターエースA&B購入。
あとワーナー寄って劇場限定物販のミラクルデコルライトSpecialなどを。

なんですか。なんなんですか。
映画ちゃんとみたんだから買ったっていいだろう!?(他所の劇場で)
しかし「有料でもいいからおおともにもライトくれよ!」と言いつづけた結果
マジで販売するとは東映オソロプリキュア・・・

120321_1.jpg
表面は入プレと比べてメッキ処理で豪華に。


120321_2.jpg
\プリキュアー!ハヤクキテクレー!!/
毎年劇場の前の方でチカチカしていた犯人はこいつか・・・!
とりあえず来年のオールスターズの時に持って行くよ!(ぇー



・今週の東映ようつべチャンネル。

渡さん「ガイゼル倒すのは俺に任せてよ」
レッドクイン「くだらないヒロイズムなんか信用しない!」

と、イナズマンF18話がヒーロー物全否定なハードボイルドの塊過ぎて辛い。
あの子供完全においてけぼりなアダルトな展開こそ
F編の真骨頂よなぁ。イナズマンの活躍正味何分あったよ(笑)
そして来週配信分の20話はいよいよ最大の問題作くるで!ギロチン!ギロチン!



・今週の相棒シーズンten最終回。

たまきさん居なくなったり過去シリーズのゲストが頻繁に再登場したりして
すわ相棒は今シーズンで終了なのかと思ったら
終わるのはそんくんだけだったという。しかもわりとあっさり目。
きんむぎか!らむねではなくきんむぎにいってしまったからなのか!(ぇー
しかしクローン人間とか相変わらず変な題材扱うなぁ(笑)

シーズン10は前半があまりにも重々しくて
正直あんまり楽しめないシーズンでしたが
ともあれシーズン11での新しい相棒が楽しみですな。
オレは舘ひろしとかがいいと思うぜ!(貴族?)


ドラマ最終回といえば今期イチオシだったストロベリーナイト
最後の最後まで骨太で実に面白かった。
ガンテツ×腰巾着三号!これね!(ぇー
そして割と想定内だった映画化決定の報に吹く。
分量考えると「インビジブルレイン」でもやるのかなぁ。

ラッキーセブンも月9では珍しく恋愛沙汰にならずに面白かったんだけど、
スケジュールの都合だったのか途中から瑛太の出番が全くなくなって
なんとももやもやした残尿感が・・・
最終回はなんとか7人揃ったけども別撮り感パねぇ(笑)

しかし今期は結構フジのドラマ観てたな俺。



セガ、3DS「初音ミク and Future Stars Project mirai」
 まだある!収録楽曲&コスチューム紹介

 どうぶつコスのかわいさは異常。つか、ルカ姉はひつじだったのか(笑)

スクエニ、3DS「シアトリズム ファイナルファンタジー」
 「FFV」の「最後の闘い」など4曲の楽曲を配信開始

 eショップの配信楽曲紹介動画がまた購買意欲そそるんだよなぁ。

『ファイアーエムブレム 覚醒』オリジナルニンテンドープリペイドカード2種類同時発売
 リズ×スミア柄は瞬殺の予感ガガガガガ!