世陸おわり。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


「あまり私を怒らせない方がいい」
シャキーン!

これね、これ!(謎挨拶)
ほんとエヴァを語りだすととまらなくなって困るぜ。
というか「新ラミたんの鳴き声ってプリズ魔なんじゃね?」といわれた時目から鱗が。
旧ラミはミラーマンの宇宙船がモチーフと聞くし、庵野なら・・・!



そういや世陸も終わってしまい一抹の寂しさが。
結局メダルは男子マラソン団体金と女子マラソンでの土佐の銅だけだったかぁ。
地元開催だからっていう過度な期待は潜在意識的あったから
残念といえば残念なんだがやはり世界の壁は高いやねぇ。

そんな今大会で強烈に印象に残ったのはやはり男子走り高跳びのトーマスですか。
何度見てもあの無茶苦茶な飛び方には笑わざるをえない(笑)
あとゲイね、ゲイ。ゲイ!!(連呼するな)

競歩・・・は・・・まぁいいや・・・

何はともあれ次回ベルリン大会が楽しみですな。主に祐二が。



超映画評『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』60点
 あの猛烈な違和感は実に巧妙に仕掛けられた罠と改めて実感。
 また観に行こうかなぁ。

『セガラリー(仮題)』 シリーズ最新作が新世代機で登場!
 どうせまた箱○は海外だけなんだぜ(卑屈)

ウルトラセブンX 公式サイトプレオープン
 やはりこの新造形には違和感ありまくりだなぁ。
 DEUS関係のアイテムはかっこいい感じなんだが。

蒸しタオルを使うと酷使した目の疲れが取れる
 蒸しタオル気持ちいいよね。