レジェンドオブメキシコ | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


W杯オワタ('A`)
え?なに?日本が負けたから?
そんな似非サムライ軍団なんざしらねーよ
オレのリカルドたんのメキシコが負けたからだよ!!!!

ああもう今日は自棄コロナビールだ・゚・(ノД`)・゚・

いやしかし実によい試合ではあった。あったんだが・・・
こんなに早く消化するには実にもったいないカードでもあったなぁ。
決勝Tはそんな試合ばっかりですが。
アルゼンチン、次はドイツ戦だしなー。どんだけ好カードなんだか(笑)

まぁアルゼンチンには頑張って欲しいよね・・・なんせ旦那様の母国だからな!(ぇー



そんなわけでコロナビールがなかったので今日のチャレンジ(ぇー

RED

うーん・・・味はともかく見た目のインパクトではブルー様には到底及ばんなぁ・・・
妙なにほひは発してはいるのですが。
某シトラとはちがう意味でガッカリだ(;´Д`)



>>ボウケン
高岳かっこいいよかっこいいよ高岳。
来週でシルバーになるのが実に惜しいなぁ。どうせ弱くなっちゃうのに(マテ
そしてチーフの世界平和<冒険発言にペプシREDフイタ
「いつも通りのチーフです!」(マテ

>>カブト
先週。うわーかみしろがわーむに(ry
今週。仮面ライダーディープアームズ(仮)は来週なのか。ちぇ。