ソニチがんばれ ちょうがんばれ | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


最大の敵はゲーム鯖ではなくSEGAlinkでしたという
予想GUYの展開から始まったPSUですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
もっとも今日最大の敵はぺこでしたけどね!!!!!!!!!!!



(゜-゜)



というわけでみなさま改めましてごきげんよう



ぬキャラ

ビーストフォースです。

※隣に写っている美人さんは赤の他人です。赤いしな!(うめぇ)
まさかあのひとだなんて・・・




・・・だーて、だーて、誰もフォースやってくれないんだもの・・・('A`)

とりあえず初日をプレイした感想は
プレミアムディスク(以下PD)とさしてかわんねーなってトコですかね(笑)
まぁ、今のところ行ける所がPDと一緒だからそう思うんでしょうけども。
ただ経験値の入りなんかはいい感じで調整受けてる気がしますね。
比較的さっくりレベル10まで上がりましたし。
反面金の貯まりは相変わらずだけど。

PS2版とPC版の性能の差はもうとやかく言うまい('A`)

あとはなー、サービス始まったばかりだからかもしれないけど
緊急メンテ多すぎ&不具合連発しすぎ(;´Д`)
特にマイルーム使用不能&キャラ入れ替わりは致命的だろ・・・
まともに安心して遊べるようになるまではまだまだかかるかなぁ。

ソニチはちゃんと仕事してください。



そういや昨日PSUと一緒に唐沢なをき著『ウルトラファイト番外地』を
買ってきていたのであった。

 ウルトラファイト番外地

ああ、唐沢マンガだなぁ、と(何
今、どういうわけかケロニヤがマイブームなので(本当にどういうわけだ)
かわいく描かれていて辛抱たまらん(;´Д`)ハァハァ



任天堂が9月14日にWiiの体験説明会を開催
 いよいよ来るか・・・

『イース』最新作発表! 主人公はもちろん“アドル”……じゃない!?
 すけこましはどこへ(マテ

ポケモン、DS「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」
 発売記念特別キャンペーンでオリジナルDS Liteを発売

 使ってるうちにイラストはげないのかな(汗笑)

バンダイビジュアル、「青の6号」を低価格で再DVD化
 -2層化で各巻2話収録。総額10,395円お得に

 安くなるのはいいねぇバンビジュにしては珍しい

GFF #0031 XM-X3 CROSSBONE GUNDAM[X-3] /
 XM-X1 CROSSBONE GUNDAM[X-1] "SKULL HEART" レビュー

  (GFF-Maniaxさん)
 フルクロスかっこいいなぁ。
 ・・・で、コアファイターのサーベル基部のあべこべ装着は
 仕様だったんじゃないの?(゜-゜)

虫博士に聞いてみよう! その1
虫博士に聞いてみよう! その2
 ちょwwwwwwwwwwwwwww