そうだ、時計塔へ行こう。[ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

本日はド早朝からVC『クロックタワー』を落としたのであった。

 100820_VCCT.jpg

魔が(ry

クロックタワーは当時からプレイしてみたかったんだけれど
中々手が出なかったんだよなぁ。
ほらっ、まこてぃこわいゲーム苦手なのでっ。
なんですかなんですか。
バイオとかデッドラはギャグゲーですよ?静岡は酔いゲー。

ジェニファーを自由に操作出来ないことのもどかしさに加え
SFC特有の荒いグラフィックが恐怖心煽るんだよなぁ。
あとやっぱりシザーマンが出てくるととんでもなく怖ぇわ・・・
まーおもしろいようにパニくるパニくる。
あまりのパニくりでボーッとしてたらハサミできりきりされちゃった。てへ(ひでぇ)

とりあえず仲間を見捨てて車で脱出完了
→バックミラーに以下略(Hエンディング)

うん、おもしろかったねこのゲーム!(マテ


(゜-゜)


しかしほんとプレイすればするほどフェノミナだなぁ(笑)
この時代のヒューマンは変なゲームばっか作るわ。
惜しいメーカーをなくしたもんだ。合掌。
この調子でセプテントリオンとかザ・ファイヤーメンも配信されんものかしらねぇ。



ガンバライド 001弾パワーアップ記念アンケート実施中
 昭和の方は去年やったから今回は平成ライダーオンリーのアンケートか。
 関東11鬼まで入ってて吹く。つまり裁鬼さんを参戦させろということですね!
 ・・・つーか、あの、そろそろXとスカイをですね・・・

現状カーマイン長兄は生存の可能性がリード!「Gears of War 3」のアバターシャツ経過報告
 よもや海の向こうでこんな事になっていたとは・・・
 さすがGoWきっての萌えキャラ。愛されすぎだろ(笑)

『フロントミッション エボルヴ』公式サイトで店頭配信PVを公開
 最新のプレイ動画を観た限りでは普通に遊べるようになった印象。
 co-opとかが充実してたらいいなぁ。

FOX、ロボコップシリーズをまとめたBlu-ray BOX
 -3作セットで5,980円。2,500円BDの第4弾も発表

 3はいらないので1&2のセットにしてください(マテ
 まぁそれでもすげぇ安いんだが。