秘密の部屋 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ハリーとハグリットはやっぱりデキてるって!
という乙女視点で(以下略
ハリポタ・・・TVだと普通に楽しんで見られるんだが
いざ劇場でとなると観に行く気が起きんのよなぁ・・・

あ、タダだから楽しいのか(マテ

まぁ今回はかなり観たい雰囲気ではありますが。
ハグリットとかハグリットとかハグリットとか(結局そこなのか)



今日のバテン

LV6のランクアップマグナスも無事全員分入手できたんで
残すはコルヒ・ドラエにてラスボスをボコるだけ(多分)なんで
寄り道さえしなければ明日中にはクリアできる・・・かなぁ。
「星図集め」と「系譜埋め」はコンプリートしたい所ではありますが。
つうか普通に60時間近くかかってるよ。長ぇ。

それにしてもランクLV6で9連コンボが出来るようになるんだけど
ザコ相手だと本当ににイジメだな(笑)
攻撃フェイズなのに全部防具ってのも相当なイジメですがorz
そのおかげで1回の戦闘に時間がかかるのはしょうがねぇかなぁ・・・

ん、あと一息だ。がんばろう。



「ソウルキャリバーIII」に関するお知らせ
 例のデータブロウクンの不具合に関してようやく公式発表がでたー
 ・・・って、全然解決してねぇー(;´д`)
 要は専用メモカ1個買えってことですかそうですか。

 ヽ( `Д´)ノ

レッド・エンタテインメントがセガから自社株式を譲り受け、
 セガ傘下から独立

 いいんだか悪いんだか・・・

ワーナー、「チャーリーとチョコレート工場」をDVD化
 発売日は2月3日。どうせなら14日にすればよかったのに(笑)
 それにしてもワーナーのDVDは相変わらず安くてよいよな。

『内村プロデュース』DVD化決定!
 DVD化キタ───(゚∀゚)───!ひゃー!!
 個人的には30分一本勝負がまた見たいところですが。

『ふたりはプリキュア Splash☆Star』は新主人公登場!!
 新主人公ってただのほのか×なぎさの新コスに見えるんだが。
 あーでもメポミポらしきものが変わってるという事は
 キャラ完全入れ替え(ほ×なシリーズ終了)ってことなのかしらねぇ?