太平洋、血(インク)に染めて。[イカ][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

Splatoon。
ポケモン赤緑フェス終了。

WVW69i62RRg9Cq92Ao.jpg

WVW69i60V4IU0gHvJo.jpg

ひさしぶりにえいえんまで頑張ったのにこの仕打ち!
みどりはわるいやつなんだぞうわーーーん!

まぁ今回は世界規模での開催だった上に
どの国でも赤チームは同士撃ちしまくりという
中々にアレな状況だったとは聞きましたがここまで大差がつくとは…
実質勝率だけで判定される今の集計方法もどうなんだろうなー。
べ、別に負けたからどうこう言ってるわけではなくてですね!!!!



【訃報】脚本家 両澤千晶さん死去:劇場版ガンダムSEEDの今後を気にする声も…
 えっ、福田嫁死んだん!?随分前から体調悪いとは聞いてはいたけど…

「初音ミク」が「NHK交響楽団」創立90周年記念公演に出演決定!「N響」とコラボ
 その内テレビで放送するかな?

テレビ朝日系全国ネット「機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096」4月3日より毎週日曜朝7時放送スタート!
 噂の再編集版UC、ニチアサ枠に来ちゃうんだ!

「浦沢直樹の漫勉」2期は萩尾望都、花沢健吾、五十嵐大介、古屋兎丸に密着
 2期メンバー決まったー!今回はまた随分マニアックな人選だなあ(笑)

「勇者王ガオガイガー」の日本酒が誕生 兄弟ロボ・超竜神をイメージした2種セット
 しかも題字は米たに監督書き下ろし!

「ちびまる子ちゃん」アパレルが登場、永沢君をイメージしたニット帽など
 永沢君ニット帽ちょっといいな(笑)。さすがにキッズウェアだろうけど。