Wの悲喜劇 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


プロバイダの接続障害をも跳ね除ける
マイクロソフトの超科学力に驚愕の丑三つ時(挨拶)

しかし箱メッセってプロバイダが落ちててもつながるのなぁ。
ほんとどうなってんだかねぇ、ぺこ(笑)



思うところがあってSRWWを新規データでやり直し中。

理由:「サイズ差補正無視」無効バグが腹立たしいので

まぁ4周も重ねたデータではそんなバグなんか関係ないぐらいの
無敵艦隊っぷりなわけですが、
それでも弱体化されるというのはやはり気持ちよくないんでなぁ・・・

それにしても実質4周半目のプレイともなると、引継ぎデータなしでも楽ですなぁ。
特にユニット間の改造引継ぎがわかってると効率よく改造できますし。
まぁゲーム自体がサクサク進むってのもありますけども。

でもいくら面白くとも年間Best3にSRWを入れない、それが漢女のポリシー。



「天空のエスカフローネ」がHDリマスターで再DVD-BOX化
 -9枚組みで35,700円。特典映像も収録

 エスカッ!フローネッ!
 旧BOXより価格が跳ね上がったのはHDリマスターだからなのか。

カプコン、DS「流星のロックマン2」
 新変身システムの概要や未確認生命体の存在を公開

 さすがに今回はカプも過剰供給はせんだろうな・・・ 
 ワゴンの常連だしなぁ、1・・・(;´д`)

バンダイナムコゲームス、Wii「ソウルキャリバー レジェンズ」
 ファーストインプレッション&デモ映像公開

 対戦格闘ではないのか。

Mikimoto Beans、VGA液晶採用のヘッドマウントディスプレイ
 -小型/軽量化を実現。iPod接続ケーブル同梱

 まこてぃといえばヘッドマウントディスプレイ、みんな知ってるね(8年前)
 ほんと昔に比べると小さくなったよなぁ・・・
 iPodに接続するのはどうかと思うんだが(笑)

『オカズにしたことある画像が貼られたら死亡』
 くそ、俺も死んだじゃねえか!