激ファイト!チャックVSゾンビ軍団。[ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

デッドラ2。
「メインイベントの終了時刻まで時間あるにゃー」と
調子こいて生存者救出を優先していたら
メインケースの列車チェイスを落としそうになったり
娘のゾンブレックス投与のリミットが10分切りそうになって慌てたりと
常にギリギリの綱渡り状態で進行中。
ショッピングモール内がどう繋がっているか把握できてないもんだから迷う迷う・・・
把握できてても迷いますけれども。
今のところ生存者は全員救助している・・・かな?

そんな苦労した甲斐あってレベル15に到達。
戦闘も大分楽になってきたなぁ。
フランクさんのように人間をやめる境地に達するまではまだまだ先ですが。

あと何気に大変なのが資金稼ぎよねぇ。
CASE:0と違ってスロットマシンを壊しても金が手に入れにくくなったので
戦闘や救助にかまけてると稼ぐの忘れちゃうぜ・・・
救助者も救助したなら金よこせよな!まったく恩知らず共めが!!(マテ
レジやATMは相変わらず景気よく金を吐くので
見かけたら積極的に破壊していこう。

それにしてもコンボ武器製作が楽しすぎる・・・
宝石+懐中電灯=レーザーブレードって完全にオーパーツじゃねぇか(笑)



乗り気な新潟知事 横浜 準本拠地化なら「歓迎したい」
 つまり新潟米スターズの誕生ですね!やったー!やったー?
 丁度昨日、奈良の子と「10年前の横浜はよかった」なんて話をしてただけに
 今回の売却&誘致話はマジで驚いたわ(笑)
 まぁ来ないんでしょうけれども・・・

新潟ウィズが26年の歴史に幕
 跡地は駐車場になるのか。駐車場ばっかり増えてもなぁ・・・

任天堂、「ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)」を10月28日に発売
 スーパーキノコ、ファイアフラワー、スーパースターが刻印された特殊カラー版

 内側は色変えてきてもよかった気も。緑とかさ!

カプコン、VCA「戦場の狼」を10月5日に配信予定
 「スーパージョー」となって戦場を駆け抜けるシューティング

 ソンソンの次は戦場の狼とかカプは本気だ!

ニンテンドー3DSにSDカードが同梱される理由 ― 「SDカードから直接起動を意識した設計」
 WiiのSDカードチャンネルみたいにカードから直接起動できるのかー。

MS、「Forza Motorsport 3 Ultimate Edition」を11月11日発売
 すべての有料DLCを詰め込んだ完全版が2,980円で!

 露骨にGT5対策ワロタ それにしたって2,980は安いな・・・

全国の大学でポケモンを受け取ろう! ポケモンと学園祭がコラボ企画を実施!!
 また妙な企画を・・・

『スパIV』の新アレンジコスチュームが10月26日から毎月配信!
 全部入りは来年の4月になるのか・・・
 とりあえずネコキャミ子なウルトラビューティーパックは欲しい所。

Blu-ray 3D「仮面ライダーW・天装戦隊ゴセイジャー 3D」
 -東映が2月に発売。2本立て上映作をセットで収

 3D版は2作品セットなのか。上映前の寸劇が入るのかな(笑)