じゃ、今年もやるよー。
『2006ゲーム馬鹿買い晒し&真琴屋的ベスト3』
[PlaySatation2]
◇BUSIN0
◇0STORY
◇鉄拳5
◇BIOHAZARDOUTBREAK FILE2
◇モンスターハンター2(ドス)
◇デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団
◇機動戦士ガンダム 1年戦争 PROJECT PEGASUS
◇Anothe Century's Episode 2
◇鬼武者3
◇ACECOMBAT5 THE UNSUNG WAR
◇デジタルデビルサーガアバタールチューナー2
◇鬼武者2
◇スーパーロボット大戦スクランブルコマンダー
◇宇宙刑事魂
◇ワンダと巨像
◇かまいたちの夜×3(トリプル)
◇ジオニックフロント 機動戦士ガンダム0079
◇PSUプレミアムディスク(2本)
◇EXTERMINATION
◇PHANTASY STAR UNIVERS
◇FRONT MISSION 5 ~Scars of the war~
◇ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション
[NINTENDO GAMECUBE]
◇エターナルダークネス
◇ウェーブレースブルーストーム
◇ファイヤーエムブレム蒼炎の軌跡
◇ゼルダの伝説4つの剣+
◇ロックマンXコマンドミッション
[XBOX360]
◇DEADRISING(北米版)
◇BLUEDRAGON プレミアムパック(初回限定版)
計29本。(並びは機種別購入順)
・・・写真に1年戦争がないのは仕様です(マテ
いや、貸したままで回収できなくてさ。
今年はソフマップの閉店やら何やらで
例年以上に我輩札以下のゲーム買ってるよなぁ。
ええ、ええ、ほとんどプレイしてませんよ(;´д`)
あと驚いたことに今年はエロゲ買ってないのな。おれはもうだめかもしらん。
それでは2006年ベスト3の発表ー。どーん。
第3位
『デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団』(アトラス:RPG)
新シリーズならではの荒削りな箇所は随所に目立ちますが
メガテンらしい濃密なストーリーはよかったですな。
今後の展開に期待の意味も込めてこの順位で。
第2位
『ファイヤーエムブレム蒼炎の軌跡』(任天堂:SRPG)
ワユ嫁だから。
まぁ初めてちゃんとクリアしたFEだからってのもありますが。
ゲーム的な面白さはシリーズならではの安定ぶりで面白かったんですが
ストーリーがちょっと半端だったかなーという印象も。
第1位
『DEADRISING(北米版)』(カプコン:ゾンビパラダイス)
え、説明はいらないよね?(マテ
次世代機ぱわぁ・・・というよりも、規制のきの字も無い北米版ぱわぁを
まじまじと見せ付けられたといいますか、
最初でこそストーリーがわかればもっといいのになぁとかも思いましたが
そんなもんを歯牙にかけぬほど楽しいゲームでしたな。
以下次点3本。
『BLUEDRAGON』(MISTWALKER:RPG)
実質トップを取れるぐらいよく出来たゲームなんですが
手放しで褒められない部分も所々ありますし、
なによりまだクリアしてないんでここで。
『ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション』(カプコン:FTG)
コストパフォーマンスよすぎ。読み込み無し快適すぎ。ワンコかわいすぎ。
『PSUプレミアムディスク』(セガ:オンラインRPG)
2本当たったしな。この頃が一番(以下略
ワースト3の発表はした方がよいですか?(´∀`)
しっかしほんと360を買うとは思わなかったわ・・・
来年はまぁDSは買うだろうねぇ。スパロボでるからな!(スパ厨)
あとは本数減らせるように頑張ります・・・ます・・・(泳ぎ目)