06ゲー | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


じゃ、今年もやるよー。

『2006ゲーム馬鹿買い晒し&真琴屋的ベスト3』

[PlaySatation2]
 ◇BUSIN0
 ◇0STORY
 ◇鉄拳5
 ◇BIOHAZARDOUTBREAK FILE2
 ◇モンスターハンター2(ドス)
 ◇デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団
 ◇機動戦士ガンダム 1年戦争 PROJECT PEGASUS
 ◇Anothe Century's Episode 2
 ◇鬼武者3
 ◇ACECOMBAT5 THE UNSUNG WAR
 ◇デジタルデビルサーガアバタールチューナー2
 ◇鬼武者2
 ◇スーパーロボット大戦スクランブルコマンダー
 ◇宇宙刑事魂
 ◇ワンダと巨像
 ◇かまいたちの夜×3(トリプル)
 ◇ジオニックフロント 機動戦士ガンダム0079
 ◇PSUプレミアムディスク(2本)
 ◇EXTERMINATION
 ◇PHANTASY STAR UNIVERS
 ◇FRONT MISSION 5 ~Scars of the war~
 ◇ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション

[NINTENDO GAMECUBE]
 ◇エターナルダークネス
 ◇ウェーブレースブルーストーム
 ◇ファイヤーエムブレム蒼炎の軌跡
 ◇ゼルダの伝説4つの剣+
 ◇ロックマンXコマンドミッション

[XBOX360]
 ◇DEADRISING(北米版)
 ◇BLUEDRAGON プレミアムパック(初回限定版)

計29本。(並びは機種別購入順)


 まこてぃが2006年に買ったゲームさんたち

・・・写真に1年戦争がないのは仕様です(マテ
いや、貸したままで回収できなくてさ。

今年はソフマップの閉店やら何やらで
例年以上に我輩札以下のゲーム買ってるよなぁ。
ええ、ええ、ほとんどプレイしてませんよ(;´д`)
あと驚いたことに今年はエロゲ買ってないのな。おれはもうだめかもしらん。



それでは2006年ベスト3の発表ー。どーん。

第3位
『デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団』(アトラス:RPG)

 第3位 デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団

新シリーズならではの荒削りな箇所は随所に目立ちますが
メガテンらしい濃密なストーリーはよかったですな。
今後の展開に期待の意味も込めてこの順位で。


第2位
『ファイヤーエムブレム蒼炎の軌跡』(任天堂:SRPG)

 第2位 ファイヤーエムブレム蒼炎の軌跡

ワユ嫁だから。
まぁ初めてちゃんとクリアしたFEだからってのもありますが。
ゲーム的な面白さはシリーズならではの安定ぶりで面白かったんですが
ストーリーがちょっと半端だったかなーという印象も。


第1位
『DEADRISING(北米版)』(カプコン:ゾンビパラダイス)

 第1位 DEADRISING(北米版)

え、説明はいらないよね?(マテ
次世代機ぱわぁ・・・というよりも、規制のきの字も無い北米版ぱわぁ
まじまじと見せ付けられたといいますか、
最初でこそストーリーがわかればもっといいのになぁとかも思いましたが
そんなもんを歯牙にかけぬほど楽しいゲームでしたな。



以下次点3本。

 次点のみなさま

『BLUEDRAGON』(MISTWALKER:RPG)
実質トップを取れるぐらいよく出来たゲームなんですが
手放しで褒められない部分も所々ありますし、
なによりまだクリアしてないんでここで。

『ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション』(カプコン:FTG)
コストパフォーマンスよすぎ。読み込み無し快適すぎ。ワンコかわいすぎ。

『PSUプレミアムディスク』(セガ:オンラインRPG)
2本当たったしな。この頃が一番(以下略


ワースト3の発表はした方がよいですか?(´∀`)


しっかしほんと360を買うとは思わなかったわ・・・
来年はまぁDSは買うだろうねぇ。スパロボでるからな!(スパ厨)
あとは本数減らせるように頑張ります・・・ます・・・(泳ぎ目)