あなたは誰と冒険に出る?[ゲーム][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

真夜中にHKを放送する狂気(挨拶)

エンドロールが丸々削られてたのでラストカットがMOKKORIでダメだった。
ヤスケンあそこまで気持ち悪かったっけ…(誉め言葉)
真裏がカイジだったり午前3時55分に妖怪ウォッチ映画を放送とか
この県のテレビ局は軒並み狂っとる!!!!!!




170103-1.jpg
『Miitopia』買ってきやした。
新年最初のお買い物!

発売前~発売当初はこれじゃない感が漂いまくりだったものの、
実は真っ当な本格RPGという事をプレイしているフレさんから聞き、
購入に踏み切ってみた次第。
それこそ口コミじわ売れ効果で年末年始にブーストかかったみたいで
まさか3件ハシゴしてヤマダくんだりまで
探しに行く羽目になるとは思わなかったわよ!(くんだり言うな)


170103-2.jpg
Miiの配役がハマるとクリティカル率たけぇ…



WVW69j86ExUjLo2AQD.jpg
あっ、はい。
(※あくまで通信でランダムにやってきたおすすめ投稿Miiです)


WVW69j86vv8nMAwpmn.jpg
基本的にフィールドや戦闘はオートで進むんですが
(ジャンル名:みまもりシミュレーションたる所以)
実際プレイするとプレイヤーが介在する要素をどこまで削ぎ落とせるかを追求した、
実に野心的なRPGって感じが強いです。
しかもそれがクッソ快適なもんだから止め所がマジでわからん…
それこそクリアに4~50時間かかるとか言われてますし
予想に反して大ボリュームそうなので楽しみたい所。




ガシャポン新シリーズ「機動戦士ガンダム モビルスーツ アンサンブル」第00弾と第01弾、そのプレイバリューをサンプルでレビュー!
 ぼちぼち見かけてきたし入手した人が軒並み好感触なんだけど
 1カプセル500円ってのが中々躊躇する値段なんだよねえ…

重装×重奏!装備の奏でる造作が楽しめる「機動戦士ガンダム モビルスーツ アンサンブル」 第2弾の彩色原型を紹介!
 ジム出来いいな!

【あっ二度寝するな!】『勇者ヨシヒコ』の仏が起こしてくれる音声アラームクロックがプライズに登場!!
 すげえ欲しい(笑)

ドラマ「孤独のグルメ」シーズン6の制作決定!毎週の飯テロが帰ってくる
 シーズン6きたー!早くて夏頃かな?

冨樫義博が描き下ろし、戸川純 with Vampilliaのアーティストイラスト公開
 こういう仕事を見るとやっぱ冨樫先生うめぇなってなる。

「銀魂」小栗旬、菅田将暉、橋本環奈が、共作の「銀魂音頭」でギンギンギン
 想像取りの安定した酷さ。