狩りぐらしのしずえってぃ。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ケンタのゆず辛チキンがくっそうまい(挨拶)




zlCfzSjBIkYWLApnGE.jpg
大乱闘したり



zlCfzSjBFBMAGZGHHD.jpg
ひと狩りいったりと



zlCfzSjBMuU5JT9CwK.jpg
全く持ってウチの雌犬秘書はサイコーだな!



zlCfzSjBYsgkZWO73W.jpg
リセットさんの方がサイコーだよ!ばか!!(お前がだ)


そんなわけでMH4G。
今日から配信開始(~2014年12月17日(水)まで)の
セブンイレブン先行イベントクエスト
「どうぶつの森・つり大会開催!」受信してきたー。
おみせでDLしたらコーヒーでも買ってこようね♪

何を狩るかと思ったら釣り大会だった。何そのとび森。
釣り上げたカジキ一匹納品でクリアなので
さっくり素材を集めてしずえ&リセットさん装備作成完了。

見た目からしてネタ装備かと思いきや

141015-4G-1.jpg
装備ステータスがアホみたいなことになってて吹いた。
なにこの…なに…!



「大怪獣ラッシュ ウルトラ大集結!後編」をようやくプレイしてくる。


141015-r-1.jpg
カード掘りもそこそこに、さっそく今弾のボスの一体である
「ファイブキング」と対峙→無事撃破完了。


141015-r-3.jpg
属性は水(+雷)だったものの、手持ちに雷属性入れてなかったから
運よくガトリングのひよこのおっさん出てきて本当に良かった…
ファイブキングは攻撃はかなり痛いけど
属性通ればあまり硬くないかなって印象でした。
まぁノーマルボスなんだから倒しやすくなくては困るんだけども(笑)


ちなみに久々に宝箱から100万ガネー引いたものの、
ユミねーさんの武器強化で一瞬に溶けて吹いた。また金策イベントやらないかなー。


141015-r-2.jpg
そんなわけで本日の戦果。
いきなりSRとCGムービーセレクションカード引いちゃったんで
モチベが一気に落ちついちゃった(笑)
変な焦りやプレッシャー無くなったらホント精神的に楽になったな…
とりあえずティガとダイナ引くまでは頑張ろう。



アニメ「ルパン三世」30年ぶり新シリーズ制作
 おお、新テレビシリーズやるのか!
 ジャケットの色が青だから青ルパンって言われちゃうんです?

マジンボーン ミッション「チャレンジミッション 鋼の双龍編」を公開
 全1ステージってことは結構難しかったりするのかしら…

年末商戦と映画に合わせて、『妖怪ウォッチ2 真打』が発売決定!クエストと友達妖怪を追加
 2の新バージョンきた!しかも年内に出るとかさすが妖怪えげつない!!

3DS版『ソリティ馬』が378円になるキャンペーンが22日まで開催
 ソリティ馬安いよ!

ロックマンのチョークアートが登場!ロックバスターまで再現された、その過程を映像で
 すげー…完全に立体的物にしか見えん…