初悪夢。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

本日は新潟駅の方へ新年のひやかし買い物へふらふらと。
駅中にあふれる帰省客の大洪水に人酔いしそう。二日酔いかもしれないが!

『宇宙船135号』『LBXナイトメア』購入。
今年最初の買い物がこれですか。実にアイツらしい(他人事)

宇宙船
120103_ucyusen135.jpg
表紙は前号(134号)に引き続いて騎亜絵。
・・・先生はもう人物は描かない方が・・・(ぇー

マグネットステイツ、上半身にボリュームあってかっこいいなぁ。
最初見たときはやっぱりド肝抜かれたけど(笑)

そしてゴーカイVSギャバンで大葉さんのインタビューきたー。
特写の蒸着ポーズかっけぇ・・・
併せて宇宙船Archivesも宇宙刑事ギャバンと今号はギャバン色強いな。
こちらは上正先生のインタビューが嬉しい。
ほんと上正脚本でギャバン映画1本作ってくれないくれないかなぁ。
監督陣が立て続けに鬼籍に入られたのが惜しいけれども・・・

120103_LBXNM.jpg
ナイトメアは先にラスボス(イフリート)が出ちゃったから出ないと思ってた(笑)
というか今後まともな出番あるんだろうか・・・仙道さん・・・