ショッピングモール・チェーンソー・エッヂ。[ゲ][日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

今期は新・三銃士怪談レストランと相棒8があれば十分戦える!(挨拶)

特に新・三銃士、山ちゃんと江原さん使い倒しすぎだぜ!マイウー
4役掛け持ちとかザラだから声だけ聞いてると誰が誰だかわからなくなるわ(笑)
みのがした!という方は今週の土曜に集中再放送があるのでそれをみましょう!
NHKの職員じゃないよ?(゜-゜)


怪談レストランは主人公(アコ)が

眼鏡
太眉
小学生

うむ、パーフェクトだ。パーフェクトハーモニー。
・・・米村はアニメだと頑張れる子なんだがなぁ・・・

つーかこれでマリガリは土曜再放送しか見れなく(録れなく)なってしまったかッ!
おのれ東映アニメーションめ・・・!(どっちもです)



今日のジャーニー。
第3セクター・カリーナを絶賛探索中。
デモニカスーツのメインアプリ(≒チート機能)がアップグレードしまくりで
解除できる仕掛けが増えてきていよいよ持ってダンジョン探索がめんどくさくなってきた(ぇー
しかも敵も相応に強くなってきているのでザコ戦こなすだけでももうボロッボロ。
ダンジョンで迷いまくって死にそうな時に見つかる
回復スポットやターミナルの有難さときたら・・・!
このなんともいえないMっぽい感覚をギュンギュン刺激する所がメガテンよね。

ちなみにいま彷徨ってるカリーナはショッピングモールを模しているエリアなのですが
宝箱の中に平気でチェーンソーが入ってるとかやだなにそれこわい
むしろ「わかってねーなー!そこは小型チェーンソー二刀流だろ!」と
素で突っ込んだ俺も相当なデッドラ脳ですが。

つか、ルイ・サイファー様出てきちゃったーーー!
しかも今回は少女姿だとかどんだけ世俗の趣向に合わせた形で出てくるんですかルシファー様。
お望みならば人類のひとつやふたつ喜んで滅ぼしちゃうよ?(マテ



大和が県内3店舗閉鎖へ 経営再生計画で撤退方針
 むしろ今までよく潰れなかったなーとも思いますが(マテ
 古町の活気がやや戻りつつある最中、かなりの痛手だなぁ・・・

小泉元首相:ウルトラマンキングを熱演
 次男の勧めで声優デビュー 映画「ウルトラ銀河伝説」

 誰得。こんなところで話題作らなくていいから・・・ッ!

『リッジ6』と『天外魔境ZIRIA』がダウンロード購入可能に
 おお、天外来るか!流通少なくて変にプレ値ついてたから手が出せなかったんだよなー。
 オンデマンドはもっとがんばればいい!

『御神楽少女探偵団』などの3タイトルがアーカイブスに登場
 御神楽もすげぇプレ値キングだからなぁ。これで完結編が出なかったら笑うが。

コーエー、PS3/Xbox 360「北斗無双」を2010年に発売
 一撃当千の爽快感をコンセプトに世紀末を戦い抜く!

 やっぱり北斗無双だったか(笑) コーエーは無双ばっかだな。

1000円のWiiウェアを1年後に無料で
 大幅アップデートかけるコナミは頭おかしいんじゃないか【グラディウスリバース】

 うん、コナミは頭がおかしい(大賛辞) これを機に買ってみるかなぁ。

『FFCC クリスタルベアラー』TV-CMの曲をボン・ジョヴィが担当
 CMに鬼奴出そうぜ!

Wiiの値下げ効果は薄め?値下げしてから1ヶ月経過したPS3の週間販売台数を下回る
 台数的には十分出回ってるしなー。8/1にクロ&MH3買った人も多いだろうし。

XBOX360の120GBHDDは現在の在庫のみで終了予定
 やっと品薄が解消されてきたと思ったら・・・!近々大容量のHDDでも出すのかしら?
 まぁ120もあれば十分な気もするけどもなー。
 まだの人はこれを機に買っちゃうと幸せになれるよ!高いけど(この辺がネックか)

Wiiリモコンに瓜二つ!周辺機器メーカーBLAZEがPS3用モーションコントローラーを発表
 >ソニー製のモーションコントローラーの登場前には発売するものと予想されています。
 もう色々と突っ込みどころが多すぎて・・・

宮野真守、釘宮理恵参加で人気マンガ「ぼく、オタリーマン。」がアニメ化
 マジか!マジだ!!よしたにさんいまごろテンパってるだろうな(笑)