英雄's。[日][玩] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『月刊ヒーローズ12月号』かってきたー。

111102_heros12.jpg
とりあえず清水×下口センセイの「ULTRAMAN」目当てで購入。
舞台設定としてはオリジナルのウルトラマンの数十年後で
ハヤタを介して「ウルトラマンの因子=力」を受け継いだ
息子・進次郎が主役なのな。

いかんせん1話なのに「ULTRAMAN」が誕生(登場)してないのは
掴みとしては大分弱い感じだなあ。
ページ末のインタビューで「変身しない」「巨大化しない」という
ウルトラマンの要素を尽く削ぎ落としているんで
所謂ULTRAMANの姿は強化スーツとかそんな感じなんかねぇ?
色んな意味で革新的なウルトラマンマンガにはなりそうなんで
ちょっと楽しみにしていきたいところ。

つか、ヒーロイーズ全体の印象は個人的な好みは別として、
ULTRAMAN以外まともに面白そうな作品がないのがなぁ・・・
8本中3本は韓国の作者さんですし。
セブン以外の流通先がパチ屋店頭というのを考えると「あー」って感じですが(笑)
一般用の撒き餌としてのAKBのコスプレ写真付録も
はたしてどのぐらい効果があるものかねぇ。
まぁ創刊号が最終号という伝説のアノ雑誌の二の舞には
流石にならないとは思いますが。ちょっと動向を静観していきたいところ。



ブクオフで1コ60円で投売りされてた
ガンコレのジュアッグとゲーマルクかてきた。

111102_G.jpg
時代はジュアッグなので!!ゲーマルクはただの趣味です。
ジュアッグの武装バリエのノーマルハンドのコレジャナイ感すげぇ(笑)

ガンコレも蓄光ver.とか変な方向に進まなければ
もうちょっと延命できてたのかなぁ・・・(´・ω・`)



仮面ライダーOOO」最終エピソードがDC版でBD/DVD化
 -47&48話に約8分の未公開シーンを追加して1本に

 クウガHD版は別としてテレビシリ-ズのDC版ってのは初めてか。
 
TIGER & BUNNY 牛角×ロックバイソンキャンペーン
 牛角はじまったな!新潟は対象外だけどね!!

本マイクロソフト、「Gears of War 3」DLC第1弾「Hordeコマンドパック」の配信を開始
 DLC第2弾「ラームの影」では外伝的ストーリーを追加

 「ラームの影」1200MSPって結構いい値段するなぁ・・・
 シーズンパス買った方が後々徳かもしらん。