遅れてきた主人公。[MOTHER3][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

重ちー…(挨拶)

いつもの黒塗りかと思ったら想像以上に気合入った爆破描写で吹いた。
確かに見せ場であるけど!あるけれども!!
ほんと4部面白いなぁ。奈良っ子が一番だっていうのもわかるわ。



MOTHER3。

WVW69jkVHhYoEOiZct.jpg
プレイ時間約5時間目にして表舞台に立つ主人公いいよね…

そんなわけで4章突入。
やっとリュカが動かせると思ったら世界も大幅な変化が始まってて
ようやくMOTHER3スタートって感じが出てきたり。
つーか故郷の村が半ば洗脳状態になってこちらの風当たりが強くなってきたりと
精神的にかなりつらい状況に追い込まれまくりなんですがこれは…
ITOIさんの性格の悪さがにじみ出てますね!(ぇー



ガンプラ「RE/100」最新作は『ガンダムZZ』のバウ! 分離変形機構も実現
 RE/100、しばらく音沙汰ないと思ったらバウ!しかも変形機構まで盛り込んできたか!!

『シン・ゴジラ』栃木に襲来!ゴジラ対策は県庁で撮影
 頻繁に出てくるなの廊下は栃木県庁だったのか。
 公開から1カ月経ったしロケ地情報どんどん出てきそうだ(笑)

「宇宙刑事ギャバン」がBlu-ray BOX化。'17年1月から
 新作映画やったりレーザーブレード出したりと35周年に向けて盛り上がってまいりました!

「ヱヴァ」の原画や資料が並ぶ!庵野秀明率いる株式会社カラーが初の展覧会
 ラフォーレってこの手のイベントやる度に評判悪いのに何でやるんだろう…