ノンビール決死行。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

おは豪雨de雷雨(挨拶)

わりとほんきでこのよのおわりかとおもいました。



本日はとほたん、ばしすけ、ぺこの4人で
「Shoot Many Robots」のco-opなんぞをダラダラと。

まずは実績「Slotally Tober Saughter」の獲得を目指すこととす。
難易度ハードorインフィニティ1ステージをノーデス&ノー回復でクリアという
条件がかなり厳しい物でしたが、
運良く最初のプレイでぺこが解除したので、
以下ぺこを盾にしつつ2回ほどのプレイで無事に4人全員解除完了。
ボスを攻撃圏外から打ちまくるぺこマジ外道。

そのあとハードをぐるぐると周回してたわけですが
開始時、LV20~30台だったとほたんやばしすけさんのレベルが
面白いようにもりもり上がりまくって吹く。
2時間もしないうちにLV40台とか何の冗談だ(笑)
でもLV40になった途端に全然上がらなくなるんだぜ・・・へへへ・・・
(↑LV44で開始して結局1しか上がらなかった人)

レベルもそこそこ上がり、装備も充実してきた所で
物は試しと最高難度のインフィニティにいってみるよ!

(開始30秒)

うわーむりげー/(^0^)\

ダメージは通るのに敵のライフゲージが減っていないとかなにその・・・
さすがにLV50に上げて装備整えないとかなぁ。

それでもオートショットガンだけは外せないんだ・・・ッ!



『いつの間に交換日記』更新 ― 6色ペンが使えるように、利便性も向上
 十字キーでカラーペンが選べるようになってる!

ニンテンドー3DS用ACアダプタ、7月12日より値下げ
 LLと合わせて買っても2万に納まるようにしてきたか。隙ねぇなぁ(笑)

「ジョジョの奇妙な冒険」TVアニメ化決定、新作ゲームも
 TVアニメ化とかマジか!どこら辺の話やるんだろう。

バンダイナムコ、PS3「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」
 サイバーコネクトツー開発の対戦格闘アクション

 あわせて格ゲーもくるぞ!
 バンナムかつCC2という事で色々と不安だけど!(主にキャラ課金的な意味で)

『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』本日発売! ― PC用壁紙を公開
 マン子ちゃんメインの壁紙かわいい。