やめどきわからず大変だ。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

今日の心金。
こまった。やめ時がわからん。
おかげでながら観してた新バシンの内容がさっぱりわからなかったですが
まぁべつにいいやバシンだしな(マテ

つーか先週の最終回はほんと酷かったな・・・
あの枠基準じゃいつも通りの展開ですが(ぇー



そんなわけで日がな一日ポケりながら
昨日買ったてれびくんのふろくのスーパーホビーDVDをダラ観。
単純にガンバライド、大怪獣バトル、アニマルカイザーのナビDVDだと思ったら
Wやシンケンの玩具販促PVやKIDS PHOTO BANDAI STUDIOの紹介や開発インタビューなど
異常に見応えがあって満足。ほんと最近の幼年誌のふろくはすげぇな!
特にケータイ捜査官7-NEXT-の項はショートムービー5本に加え
「ケータイ変だ」のフルバージョン収録とか力入り過ぎててケータイナゲタ
01は相変わらずかわいくて困る・・・ルールルルー



>>今週の半分こ怪人W #2
依頼人の女が黒幕(しかも主人公の幼馴染み)とか
いかにもハードボイルド物っぽくて実によいね。
まさかTレックスという顔だけ怪人だとは思いもよりませんでしたが。
事前に変身後の姿がわかっていれば絶対買われてなかったなあのメモリ。

あと霧彦さんは美尻。まこてぃおぼえた。
寺パパ!あの人は立派な息子だと思うよ!!(ダブルミーニング)