レロは出ているか。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ガンダムコンバージの新弾(16弾)が出てたので
お近くの7-11でGXとザクレロをサクリと回収。

141001-1.jpg
最近食玩全然置いてなかったから入ってると思わなくてビックリした。


94|GX-9900 ガンダムX

141001-2.jpg
うむ、エッジが効いててかっこいい。
四肢のエネルギーコンダクターが未塗装なのはともかく、
胸のガイドレーザー受信部がクリアパーツじゃないのがちと残念ですが。

141001-3.jpg
リフレクター及びサテライトキャノンは固定。
何気にショルダーバルカンも装備されてるのね(笑)
ディバイダー出ないかなぁ。


97|MA-04X ザクレロ

141001-4.jpg

141001-5.jpg
随分…鍛え直したな…
と言わんばかりのコンバージアレンジ炸裂でザクレロがこんなにもカッコよく。
ざ、ザクレロは元からかっこいいでしょ!!!11
肩のパーソナルマークなど細かい部分もバッチリ。
サイズ小さくなるかと思いましたがボリュームたっぷりで良いですな。


ちなみに12月発売のコンバージ17弾
おヒゲ兄弟にカプール(カプルに非ず)、DX、Gファルコン、旧ザクと
個人的にどれも大当たりの物ばかりで実に悩ましい。うーん箱で買うか?(笑)