あなたと合体したい。[ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


ノッチ大統領当選おめでとうございます(挨拶)

本人にモノマネが公認されるとかノッチさんマジすげぇな。
本当に運を使い切ったんじゃないのかあれは(笑)



ライドウ。本筋そっちのけで別件依頼消化中。
参章で解禁になっていた大タラスク(海上移動手段)をようやくGET。遅っ。
さっさと手に入れてれば分所でレベル上げとか
ライホーくん獲得とかもっと早く出来たのにorz

あと宝玉との交換で手に入る反魂香の転売利益で
毎度7600円を荒稼ぎ出来る方法もみつけ、
資金を(それほど)気にせず使えるようになったので
デビルカルテに登録した強化悪魔を使って合体三昧やで!(相変わらず)
もっとも合体事故でスライムが誕生した時には
さすがにクラクラしましたが。
く、クーフー様が出来るはずだったのに・・・ッ!!
まぁ思い出特技はしっかり受け継いでいるので
合体素材用としては実に安価で優秀な代物ですし
そもそも事故でしか作れないから結果オーライではあるのですが。



『マクロスF』ヴォーカル・コレクションの全貌が明らかに!
 配信限定曲のシングル・リリースも決定

 宇宙兄弟船きたーーーー!
 あと配信限定のシングルカットの特典がすごくきになりまる。

SME、BDの技術を使った高音質CD「Blu-spec CD」
 SACDと違って普通のプレイヤーでも再生できるのはいいね。
 ただ傷とか大丈夫なんだろうか・・・

セガ、DS「ファンタシースターZERO」
 CMキャラクタにつるの剛士さんを起用

 DSの内1台はBPRのリスナープレゼントをパチった物なのだろうか(マテ

ロジクール、Wii対応キーボード「ワイヤレス Wii キーボード」
 Wii初の任天堂オフィシャルライセンスキーボード

 ワイヤレスにしては値段もお手頃でいいなー。
 専用ってあるけどWii以外には使えないのかしら。