あらかじめオデッセイ。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

マリオデのあらかじめダウンロード解禁されてる!!!!

DM8_4MfUMAAKw6w.jpg
ということで早々とDL完了。買っててよかったDLカード!
しかしまあなんで発売2日前という変なタイミングで…と思ったものの
早々と事前DLされると解析されたりするからなのかなーとも思ったり。
なんにせよあとは明日の公式フラゲ(22時)まで震えて待つのみじゃ…ふふふ…



「どうぶつの森 ポケットキャンプ」11月下旬配信決定!そのゲーム内容を紹介
 ぶつ森ユーザーならローン組んで当たり前という風潮で駄目だった。
 キャンプと限定した形でそれでもちゃんとぶつ森らしいデザインは絶妙だなあ。
 い、いやわしは手を出さんけどな…うん…うん…

iOS/Android『どうぶつの森 ポケットキャンプ』気になる課金まわりが判明!「20枚:120円」のリーフチケットで時間短縮など
 課金解説がたぬきちなってヘイトを下げるのいいよね…

Miiverse - ケイさんの投稿 | みなさんから「みんなでよせがきコミュニティ」に寄せられた投稿を元に作成した「モザイクアート」が完成しました!
 ありがとうモザイクアート完成してたー。画像サイズが10MB近くて吹く。
 ちなみに私の投稿は(多分)ありませんでした(´ω`)

アトラス、Nintendo Switch用RPG「真・女神転生V」を発表
 Switchに正式ナンバリングくる!雰囲気的には3に近いっぽいか?

ユニコーンガンダム&バンシィモデルのALPHA MA-1がSTRICT-Gに登場(写真13枚) - コミックナタリー
 リバーシブルでNTD発動出来るのいいなー。

【立てよ!国民!】『機動戦士ガンダム』ジオン公国総帥ギレン・ザビが威風堂々とした姿でメガハウスから立体化!
 塗らないでこのままの方が良さそう(笑)