ボボボボボーナス![ゲーム][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

Seesaaの新デザインに移行したらわけのわからんことになって貫徹(挨拶)

カスタマイズの仕様微妙に変わるのやめてくだち…



2017050218153300-04EA7795F2895453FF601F3C5A95ACF5.jpg
アケアカNEOGEOでブレイジングスター配信来たので早速こうたった!イェー!

2017050218151200-04EA7795F2895453FF601F3C5A95ACF5.jpg2017050218495800-04EA7795F2895453FF601F3C5A95ACF5.jpg

とりあえずJBのおっさん使ってさっくりクリア。
弾幕の嵐の中で死にまくるゲームなので無限クレジットも実にありがたい…
(スコア稼ぎ用の機体を使う意味皆無)
全体的にノリのいいBGMとシステムボイスでほんと楽しいわー。

2017050219015100-04EA7795F2895453FF601F3C5A95ACF5.jpg
いったい何月真美なのだろうか。



「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」,エキスパンション・パスに含まれる第1弾追加コンテンツ「試練の覇者」の情報が公開。ハードモードなどが追加に
 DLCの詳細きた!足跡追える機能おもしろそうだなー。

Nintendo Switch用「アケアカNEOGEO」 シリーズ、全世界累計20万ダウンロードを突破
 全世界累計とはいえ20万DLってビジネスモデルとしては大成功の部類だなー。
 もっとどんどんNEO-GEOタイトルを出すといい!!

「ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王」、有料DLC第2弾の配信を開始
 ソフトの方にも配信開始のお知らせのランプついてるんだけど
 ここ1週間近くずーっと最終MAPに居る(=詰まってる)から確認すらできないorz

あれは死神!? マクロス35周年記念メッサーカラーの「VF-1S」
 そんなことよりTV版柿崎機はまだなのですか。