13年目の怖い話。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


VC「学校であった怖い話」配信されたー!ので落としたー!

 VC「学校であった怖い話」

好きなSFCソフトBEST3に入るぐらいお気に入りなので
今回の配信はマジうれしかったわー。
まぁあとの2つは知りませんけど(マテ

やっぱり学怖はグラフィックが粗くないと
文面からにじみ出る生臭さが出ないんだよなぁ。
福沢さんの顔が綺麗なS(PS版)なんか邪道邪道ー!(ぇー
つか、発売されたのって13年前(1995年)の8月4日なのな。
昨日配信されていればよかったのに!
っていうか13年って中々に不吉な数字でよいと思います。

欲を言えばDSなりで機能強化移植をして欲しかったのも
本音ではありますが(VNV版はちょっと違う)
ONI零の惨状をみると・・・ ちくしょう、なんでこんなことに!!!


そんなわけで明後日は忌火起草と、
我が家のWiiは絶賛ホラーブーム到来中でございます。
ばしすけさんWiiでおばけたいじしようよ(´∀`)



>歌謡コンサート 阿久悠特集
阿久悠×ささきいさお×ウルトラなら
タロウじゃなくてザ歌わせろよザ!NHKのおばか!!!
じゃなければ武村太郎(福沢良一)呼べばいいのに!
・・・やっぱり知名度って大事なんですね(二重の意味で)(マテ)
まぁ「真っ赤なスカーフ」が聞けたからよいか。



シルバーホークでチキュウを侵略!? 『インベーダー』隠し機体
 シルバーホークに加えR-GRAY1(レイフォース)とは
 なんという購買意欲を掻き立てる罠か!!!
 けど全ステージ揃えると結構金かかるんだよなぁ(;´д`)

貴重映像と資料で当時を振り返る、
 DVD付きビジュアル・ブック『ウルトラマンレオ 1974』が発売

 なんだかんだで1期&2期は網羅してしまったなこのシリーズも。
 ウルトラ談話室超みてぇ(笑)

Wiiウェア用STG『ワイルドウエストガンズ』が本日配信開始!
 そんなことよりワイルドガンズのVC配信はまだですか?

買っとけBlue-ray:Blu-rayで再現された入道雲に感動
 TV/DVDとはひと味違う質感「時をかける少女」

 確かに時かけはBD画質栄えしそうだよな。