はたらく車と挑戦状。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

VRVマシン初登場回はガチ(挨拶)

というわけで今週の東映つべカーレンはいよいよ中盤の山場に突入。
やはりビークル形態のみでブレーキングを撃退する30話は
カーレン、否、スーパー戦隊シリーズ屈指の名エピソードだとおもいまる!
展開そのものはシリアスなのに市太郎の行動とか実に浦沢節全開だけど(笑)
だがそれがいい!



MH4。

131007-1.jpg

シナト村の大僧正様のおつかいであるクシャルダオラ討伐完了。
暴風による転倒に苦戦はしたものの、チェイサーでサクサク斬りつけたら
びっくりするほど簡単に倒せて吹く。こえーチェイサーこえーー!
始まって2分もしない内にサブクエである翼が壊れてびっくりしたわ(汗笑)

そんなわけで各村の最終お願いクエストの報酬でもらえる
「旅団チケット」稼ぎ目的でダオラマラソン慣行。
なんですか。
なんですか。
ラージャンなんて怖くて二度と相手できるか!!!!11


131007-2.jpg
そして集めたチケット8枚消費してホーク装備一式できたー。団長装備ですよ!
素材でシャガルの逆鱗使うけどまぁそのうち出るし…う、うん…
しかし装備すると「腹減り倍化【大】」が発動するってことは
団長は常に腹すかせてるのか(笑)


131007-3.jpg
ペアルック。


そしてオフで受注できるクエストをすべてこなした事により
我らの団長がとっておきのクエストを発注してくれたのだ。



ジンオウガ、ラージャン、シャガルマガラ連続狩猟。



しかも目的地が禁足地(1MAP)なので
初期配置でジンオウガとラージャンが仲良くポップアップ。



うん。



うん。



MH4終了!(ぇー



“ガンプラ”テーマの新作「ガンダムビルドファイターズ」、3月にプラモ付きでBD-BOX化
 いきなりBOX売りなのかー。付属MGはビルドストライクなんかね?

週刊少年サンデーの新人作家は女子高生 入選作「鬼姫」無料公開→ネットで話題に
 15歳でこのクオリティとかマジか。

「スーパーマリオブラザーズ」1-2で新たな無限増殖ポイントが発見される よく見つけたなこれ……
 28年目の新発見!!!

『新・光神話 パルテナの鏡』短編アニメが『ニンテンドービデオ』で再配信決定
 ─ ソフトのDL版も10月31日に配信開始

 そういえばDL版パルテナはスタンドとARカードがついてないので
 例のキャンペーンで選ぼうかどうか悩む。