そうだ、美容院に行こう | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


ということで思いつきで髪斬って来たよー。
まさか即日予約が取れるとはおもわなんだ。

・・・お客いないの?(心配)



っつーか明日発売のOGsにフォルカ達C3組も出るってマジか!?
かかかか買いに行かなくっちゃ!!!!(ぇー



円谷プロの大人向けホラー『恐怖劇場アンバランス』がDVD化
 おお、「幽霊船の女」(未映像化)の新録オーディオドラマが入るのか。

「DVD恐怖劇場アンバランス」ページ更新
 PVきたー。でも心臓の弱い方は視聴はご遠慮ください(ぇー
 ナレーションは鶴ひろみなのか。わかってるなぁ(笑)

「装甲騎兵ボトムズ」、13年ぶりの新作はOVAシリーズ
 -百年戦争最大のATによる物量戦を3DCGで再現

 結局OVAという形で落ち着いたのか。
 それにしても高いなぁ・・・さすがバンビジュクオリティ。

バンダイナムコゲームス、
 PS2「装甲騎兵ボトムズ」を今秋発売

 バイザー開けて中から攻撃とか燃えるな!

押井守監督『真・女立喰師列伝』07年11月公開決定
 また山寺宏一の喉を酷使する映画になるのかしらとwktk。