銀の力と金の輪。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

シルバー仮面が面白すぎて生きるのがつらい(挨拶)

案の定Vol.1とVol.2しか売れてないみたいですが!
ジャイアント編だって面白い・・・よ・・・?(不安)

ほんと等身大編とジャイアント編では作風が180度変わるよなぁ。
完璧別番組やん(笑)
ただ、根底にある「宇宙に対するアプローチ」は変わらないので
そういう意味では一貫しているとも言えますが。
路線変更しても予算は増えてないって聞くけど
破壊や爆破のクオリティが一定以上維持できてるのは凄いな・・・
逆に等身大編は何処に予算使ってたんだって思うぐらいに(笑)

つか、Vol.4の「第十七回 シルバーめくら手裏剣」Bパート開始部分(Chapter3)の
11:24~11:53が、Aパート最後の30秒まんまリピートされてんだけど
特に注釈もないしディスクエラーではないところを見ると、
プレスミスなのかしらねこれ・・・

→メーカーに問い合わせたら、やはりオーサリングのミスによる不具合との事。
修正プレスが出来次第交換してくれるって事なんで明日にでも送付するかねえ。
いやー、めんどくさがらずに問い合わせてみるもんだわ(笑)

これで修正盤のサブタイが「大阪SOS」になっていたらある意味神対応なのだが(マテ



パイリゾ。
最後のゴールドリング見つけたあああああ!

110425_PWR01.JPG

スイート・ビーチで。

またか!またここなのか!!カップル爆死しろ!!!(マテ
あんなにわかりやすい所にあるのに俺の節穴スキルも相当なもんだぜ・・・

110425_PWR02.jpg
そんなこんなでフリーフライトの収集物はコンプ完了。
あとはミッションフライトをこなせば隠し要素がオープンするのでがんばります!
年末ぐらいまでに!(長期計画?)



任天堂、Wiiの後継機を2012年に発売 E3 2011にて体験できる状態で発表
 ちょろちょろ噂はでてましたがニンテンから正式発表きた!
 今年のE3は熱そうだ!

立体視ならではの迫力と臨場感を感じながら大空を自由気ままに舞えるシリーズ最新作 「パイロットウイングス リゾート」
 フリーフライトでダラダラ飛んでるだけでも楽しいわ。クジラ見たりとか(笑)

日本マクドナルド、ハッピーセット『仮面ライダー/おかしの国』を限定発売
 全20種類とかマクドでも争奪戦がはじまるお・・・。親戚の子が来てるんだ!

ICカード「りゅーと」運用開始 新潟交通バス
 新潟にもいよいよPASMOもどきが!(もどきいうな)
 将来的にはSuicaとも連動させたいとかいってるけど大丈夫なんかな(笑)