海彦山彦。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

連休中に観るはずだったのに観れずじまいだったサンダ対ガイラ観終りー。
何度観ても冒頭の海底から漁船を見上げるガイラは怖ぇなぁーと思いつつ、
唐突な海底火山オチには吹く。
空港での「お食事シーン」で服がベッと吐きだされる件があったと思ったけど
ありゃ海外版だったか。

何だかんだでちまちまとコレクターズBOX買ってますが
次は年末に出る予定の決戦!南海の大怪獣までおあずけかにゃー。
いやまぁDVD安いからそっち買ってもいいんじゃが。



マイティ・ソー第3弾、邦題は『バトルロイヤル』!日米同時11月3日公開
 日米同時公開する代わりにこのクソダサい邦題を受け入れなさいという
 映画会社様のありがたい心遣い(悪口)
 あまりのクソダサさにもはや炎上商法覚悟の確信犯ではないかとすら思い始めている。

『ゴジラ対ヘドラ』 映画監督の坂野義光が死去
 構想中であった新ヘドラ観たかったです…合掌…

「鳥獣戯画」のタワーディフェンスゲーム『超獣ギガ大戦』が3DSで登場
 なぜ鳥獣戯画でタワーディフェンスをしようとした!

銀河英雄伝説:新アニメのビジュアル公開 9月にスタッフ、声優を発表
 先日のベスト・アニメ100で盛り上がった矢先での絶好のタイミングだなー。
 今から旧作を見始めれば新作放送まで十分間に合うぞ!