赤い実がほしい | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

風邪でぐったりしつつもサルファ中(寝てろよ)

ガビル&遺作ようやく仲間にでけたところで52話突入。
F型装備とIWSPとキュベレイ(あとヴァルヴァロ)、
条件はちゃんと満たしてるはずなんで手に入るといいなぁ。



先日観に行った劇団I.Q150さんの舞台「浮人形」で
主役・広朗を演じられた茅根利安さんのブログがあるのですが、
どうやらオイラの行った新潟公演がI.Q150での最後の舞台だったようで。
(とはいっても日曜にもう1公演あったのだが)
最初に見た舞台が最後というのは随分と感慨深いですなぁ・・・
広朗兄ちゃん、その熱演しかと目に焼き付けさせてもらいました。

キスシーンとかキスシーンとかキスシーンとか(ぇー

・・・で、ここでもおっしゃられてますけどよく新潟の観劇の客は
リアクションが薄いとか言われるんですが(新感線の時も言われてたな(;´д`))
"真剣に見ている"と言う風に取って頂きなんとも申し訳ない気持ちが。
こっちは零距離でただただ圧倒されていただけなんですけども(汗笑)


新天地(と言ってもいのか)でもがんばってください。応援しとります。



任天堂「Wi-Fiコネクション」特設サイトオープン!
 USBコネクタの販売方法も明らかに

 オンライン販売を容認する発言したら北の人に罵られたわけなのだが。
 この真琴屋、考え方はコロコロ変わりますよ?(最低だ) 

「クラブニンテンドー」プラチナ会員の特典は
 レボリューションコントローラ型TVリモコン!

 いいなぁ、レボコン型リモコン(笑) なんか皮肉っぽくて(マテ

クラブニンテンドー ゴールド・プラチナ会員特典
 ・・・今年もプラチナはおろかゴールドすら無理だったなぁ・・・('A`)

ゼルダはゲームキューブで発売される
 まぁどの道レボで出来ますしな。

『新 鬼武者』は1月26日発売!
 OP&EDテーマは浜崎あゆみさん書き下ろし新曲!!

 ('A`)

PSPでネットラジオを
 >PSPは色々な意味でメーカーが意図しない形なPSP。
 まったくだ(苦笑)

ビデオレンタル店のDVD売上がVHSを逆転
 スペースもDVDに割いてますしのぅ。まぁ、CDしか借りないんですが(ぇー

たそがれタモリ「いいとも!」の次は笑点!?
 単純に円楽の後釜ということなら春風亭昇太でもいいと思うんだが。
 BS笑点を見る限り司会も十分こなせてるしのぅ。
 まぁ、落語は下手ですg

笑点 - Wikipedia
 「笑点Jr」(BS笑点の地上波短縮版)って新潟だけだったのか~。

大仁田氏「太蔵よオレの母校に勝手に行くな」明大学園祭訪問に怒った
 (;´д`)・・・

第2日本テレビのサイトがひどすぎる件について
 うは、名前もひどけりゃ中身もひどいな・・・

「井上喜久子年齢ジェネレイター」作ってみました
 永遠の17歳だからな!

よしたにさん、ネトランベスト・オブ・常習者サイト テキスト/日記部門
 金賞受賞おめでとうございます