英国式猫娘VS青い瞳の室町ょぅι゛ょ。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

2010年滅亡まであと31日!
2010年滅亡まであと31日!!(スペースバトルシップ的挨拶)

いや、別に観に行ってないけどもな?(゜-゜)



気まぐれにゲイツポイントを大量購入して
スパ4のウルトラアレンジコスチュームのひとつ、
『ウルトラビューティーパック』おとしたー。

 101201_CAMMY1.jpg

 101201_CAMMY2.jpg
やったー!ウチのキャミ子がキャットウーマンになったよ!にゃー!

箱版はやたら配信トラブルに見舞われてたウルトラアレコスですが
無事に落とせて一安心。
なんかもう外観が変わっただけで別キャラのような感じがする(笑)
だからね?この姿に慣れてないから6連敗してもしょうがないよね!(マテ

他にも春麗、さくら、Cヴァイパー、ローズ用のコスも入ってますが
果たして使う日が来るのだろうか・・・(ぇー



ついでにXBLA『ぐわんげ』を完全版にしてみたり。

クリアして初めてわかったんだけど、要約すると
自分が使役する式神を犠牲にして青い目のょぅι゛ょを奪還するお話でした。
エンディングのシシンさんマジょぅι゛ょ誘拐犯(ぇー
アケ版公式にバックストーリーとか書いてあるから時間見つけて読んでみよう。

デフォルトで∞クレジットなのでクリア自体は容易なんだけど
後半に進めば進むほど自弾、敵弾、銭が
画面狭しと大量に出現しまくるのでいとも簡単に自機を見失って困る(笑)
ダメージ受けてる理由がわからないって凄いゲームだぜ・・・

あとアレンジモードである360モードは敵弾が画面に残らず消滅したり、
召喚した式神を右スティックで自由に操作できるので
通常のアーケードモードよりかなり遊びやすくなってるなぁ。
やっぱりSTGは楽しいわー。エセシューターだけどな!



週アス表紙に「よつばと!」ふーか登場、手には炊飯器
 コンビニで思わず2度見してしまった(笑) ごはんはおかず!

『金城哲夫 西へ!』収録、ウルトラシリーズ45周年記念「メモリアルムービーコレクションDVD-BOX」発売決定!
 劇場作品だけじゃなくてウルトラの揺り籠といったドキュメント系の作品も入ってるのか!
 それでもやっぱり白猿は無理なんだろうなぁ・・・

2010年流行語大賞は「ゲゲゲの~」に決定!
 今年の1位は納得だなー。いつも聞いた事ないのが入ってたりするだけに。
 そしてねづっちに死亡フラグが・・・