暁の暁の四戦士全滅!暗黒魔道士は木だった![日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

最近もーねむくてねむくてねむくて仕方がねぇ。
これはあれか、本能的に冬眠したがってるって事なのかしら!なにそのクマ。
いやまぁクマみたいなおっさんは大好きですけれども(永眠すればいいのに)



FFV。
ムーアの大森林到達。
いよいよガラフがアレなことにーーー!やだーーーー!!
ばいばいFFVたのしかったよしゅーりょー(マテ

それにしてもバッツの周囲は女の子ばかりだなぁ(笑)
しかもいずれも姫クラスとか、なにこの逆玉ギャルゲー。
スクウェアは未来に生きすぎだお・・・



県と新潟市が「新潟州」構想
 ついに新潟独立計画が動き出したのだわ・・・!

魂ウェブ商店 6月おまとめキャンペーン対象品案内開始
 ・超合金 一撃殺虫!! ホイホイさん 専用オブションセットA
 ・聖闘士聖衣神話 暗黒スワン&暗黒ドラゴン
 ・S.H.Figuarts ストレイト・クーガー
 ・S.H.Figuarts シンケンブルー
 ・S.H.Figuarts シンケングリーン
 ・S.H.Figuarts クレイドールドーパント
 ・S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ タカゴリバ&ガタトラバセット
 ・SDX 剣士ゼータガンダム
 ・ROBOT魂<SIDE EVA>エヴァンゲリオン初号機(覚醒Ver.)
 ・ROBOT魂<SIDE HL>アンチゼーガ コアトリクエ


 魂フィ2に向けてアーツ勢の大攻勢が凄まじいな!
 シンケンはいっそ2体セットでもいい気はする(笑)
 ・・・SDXはもう商店専売にするつもりなのかしら・・・

ガンダム、0080/83/第08MS小隊が低価格DVD-BOX化
 -OVAシリーズ。8,400円~15,750円。4月から順次

 OVAなGセレクションきたー!
 0083と08小隊は劇場版も入ってると嬉しかったんだが。

『MVC3』プロデューサー新妻良太氏、フランク・ウェスト削除の理由を明らかに
 フランクさんが格闘するのはタツカプだけ!