片手にポン刀 片手にガトリング。[日][模] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

戦国アストレイ頑駄無組みあがったー。

131218-1.jpg
組んでみて気付いたけど重装備に見えてアストレイらしい細身なのね。
元のキットの出来の良さもあってよく動くなー。
つーか各所に配置された緑色のセンサーが
リアルロボットバトルのコアユニットに見える‥(笑)
「志半ばにして倒れるとしても前のめりに倒れたい! by鉄人」

ちなみに写真だと刀の鍔の部分をゴールドのマーカーで塗ってるんですが
肩にマウントすると擦れて剥がれ落ちるのでこの後結局全部落とす羽目に…
仮組って大事!!!


131218-2.jpg
ついでにカスタマイズキャンペーンでもらった
ビームガトリングガンも組む。

グリップがどの持ち手にもフィットしなくて
元々のスナカスの手首の弱さに輪をかける形でまともに保持できねえ…!
(ビルドMk-IIの手首でかろうじて)

131218-3.jpg
ハードポイントが両サイドに開いてるので
それ使ってくっつけるのがベストかもしらん。そんなおびえろすくめ風。
こうなると両肩ビームガトリングとかやりたくなってきた(笑)
ほんとこれ一般販売すりゃいいのになあ…



・リーガルハイ最終回。

やっぱりホモだったじゃないか!!!!!!(憤慨)

というわけで最終回も見事な古美門劇場だったわけですが
やっぱり羽生はライバルとして力不足だったのが
最後の最後まで響いてなんとももやもやした気分に…
せめてあの狂ってる感じの片鱗でももうちょっと早くみせてればなあ。
おもしろかったんだけどねえ。



『THE 功夫』3DSバーチャルコンソールで配信決定 ― PCエンジンのローンチタイトル、巨大なキャラでカンフーアクション
 3DSにPCエンジンのVC配信くる!ハドソン関係はやはりコナミが出すのか。
 とりあえずソルジャーブレイドはよ!!!

PCエンジン版『グラディウス』3DSバーチャルコンソールに登場 ― ファミコン版より忠実移植、オリジナルステージも
 PCE版グラディウスはHuカード末期だっただけもあってよく出来てたよねえ。

Xbox Liveで2014年に向けてのカウントダウンセールが実施!最大90%OFFのお得な価格でXbox 360の配信タイトルが提供中
 ありゃ、マヴカプ2配信停止になっちゃうのか。

「3D アフターバーナーII」インタビュー
 立体視に対応し生まれ変わった「アフターバーナーII」

 やだ…この人たちまたオカシなこと言ってる…

「ニンテンドーeショップ 歳末感謝キャンペーン」3DSのDLソフトが30%オフに ─ 『大盛り!いきものづくり クリエイトーイ』など3本が対象
 25日・26日限定で任天堂のDLゲームが30%オフ!!
 マリドンはちょっとした時間にプレイすると
 驚くほど時間を盗まれるのでおすすめ。