自転車昇華。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

部屋の整理に妥協点が多すぎる(挨拶)

とりあえず俺以外の人が通れるような通路だけは確保しよう・・・



本日は我が家の使わなくなった自転車を業者に引き取りにもらいましてん。
ここ数年、ウチのジジイしか乗ってなかったんですが
さすがにジジイも年齢的に乗せるのは危ない(主に相手側が)し、
車庫にあってもデッドスペースになるだけだったので
今回処分出来たのはよかったかなーと。

そもそも十数年前に、俺のイカすメタリックグリーンなシティサイクル(死語)が
ジジイが自分が使いたいがためだけに
勝手に真っ赤なママチャリ(しかもボロボロのド中古)に摩り替えられた時点で
有無も言わさず葬ってやるべきだったかもしれませんが!ガッデム!!



今週の東映つべ。
シャリバンとイエローフォー終了のお知らせ。
ああ、やっぱりギャバン・シャリバン揃い踏みの最終決戦はかっこいいなあ!
そしてイエローフォーの方は当時も相当衝撃的でしたが
色々な事情を知った目で見ると、衝撃を通り越して変な笑いしか起きてこねぇ。
矢島さん今何してんだろう・・・



佐渡南西沖で石油・天然ガス試掘へ 国内最大規模の埋蔵可能性も
 いやぁまさかオイルマネーが転がり込む(予定)とはね!住んでてよかった新潟!
 かの国が固有の領土だとか言い出してきそうだけど(笑)
 しかし佐渡は金採れたり(過去形)石油採れたり(予定)最強すぎんだろ・・・

瑛太&遠藤憲一が出演『ファイナルファンタジー ブリゲイド』新CMがオンエア
 ちょうど記事かいてる最中に瑛太ver.見たんだけど
 エンケンさんのあんないい声で誘われたらホイホイ乗ってしまうかもしれん(笑)

山寺宏一、声優の田中理恵と結婚 ― 「素晴らしいパートナーと巡り会えた」
 最初「山ちゃんと田中さんが結婚!」と聞いた時、真弓の方だと思った(マテ
 4月頃から声優板とかで色々リークっぽいのはあったから
 業界では割と周知の事実だったのかもしれんが。
 とりあえずりえぽん(職業:ネトゲ廃人)もいい加減いい年なので安心した(笑)

皆口裕子さん、声優を休業 ― この秋から海外留学
 皆口さんて何気にデビュー30周年だったのかあ。
 スキルアップしたステキな声が聴きたいですわん。

ハセガワ、“雪の勲”カラー「テムジン 747A/c」のプラモデルを7月12日に発売
 「バーチャロン」人気カラーをカルトグラフ製デカールで再現

 雪の勲カラーきたわーーー!
 でもデカール貼り易くなったったって地獄なのには変らないんでしょう?(´・ω・`)