ぱんどらちゃんぐ。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

21時~24時が睡魔タイム(挨拶)

居間にホットカーペットと毛布を置いてあるから悪いんや…



ムジュラがひと段落したのでWiiソフトダウンロード版
「パンドラの塔 君のもとへ帰るまで」購入。

セレスchang kawaii!
ケロインだけどkawaii!!
能登kawaii!!!!(本文)

何がいいってリモコン用意しなくても
ゲームパッドだけでプレイできるのがステキ。
別に行方不明になったとかじゃねーし!部屋のどこかにあるし!!
リモコンに依存しないクラコン対応タイトルは
今後もこういう仕様になるのかな。

全体的にダークでインモラルな世界観がたまらんわー。
能登におにくたべさせるシーンは
CERO:Cで大丈夫なのかってぐらい背徳感たっぷりでアレやな…アレ…ハァハァ
当時、任天堂もこういうの出すんだーと割と驚いた記憶。
いやまぁ今までにもなかったわけじゃありませんが。動物番長とか。

アクションゲームとしてもキビキビ動いて気持ちいい。
鎖の使い方とか独特で楽しいなぁ。
それだけに固定カメラワークはやや難ではありますが、
グルグル回って方向感覚狂うよりはまぁいいかな。
ぼく方向音痴じゃないですよ?

とりあえず初回はエンディングランク考えないでもりもり進めよう。



復興情報発信アニメ「今、ふたりの道」3月8日BS11にて放送 製作は宮城県
 >放送日時:2015年3月8日(日)18時~18時55分
 >「ウィークリーニュースONZE」内
 ウィークリーニュースONZE内でのオンエアなのね。
 忘れないように予約しとこう。

「amiibo×スマブラ 最強amiibo決定戦」が3月14日より全国で開催決定
 こっちにも来るといいなぁ。

3DS『逆転裁判123』と『5』が2,990円に…4月2日発売で、サウンドトラックCDの同梱も
 123セレクションはサントラ付き!

「美術手帖」の美術出版社が民事再生法の適用を申請
 最近オタ向けの企画連発してると思った矢先に…